※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

娘は元気。自分は発熱。旦那はコロナ。どうすればいい?

8ヶ月の娘がいます。
金曜から旦那がコロナにかかりました。
明日で隔離期間が終わるのですが、今日私が発熱してしまいました。
病院に連絡しましたが、熱が24時間経過しないと判定がでないと言われてしまいました。実際家にある検査キットでやっても陰性と出てしまいました。
でも確定でコロナな気がします。

今まで旦那を隔離していたのですが、旦那はもう喉の痛みだけのようで
育児を代わると言ってくれています。
ですがまだ隔離期間中‥でも私も結局コロナな気がするから一緒に生活‥?など
何がいいのかわかりません😭

娘はちなみに元気で熱もなく食欲もしっかりあります。

みなさんならどうしますか?

コメント

ちょこ

念のために、旦那さんにお願いします!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那も一応隔離期間中なのですが、
    やはり終わりかけの旦那の方がマシですかね‥🥹!

• 3月5日
  • ちょこ

ちょこ

明日までなら、1日早いだけなので、旦那さんにお願いします💦
    それで、娘さんが移らなかったら良かったぁと思いますよ😊

• 3月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど🥹!!
    このまま娘は元気で過ごせることを優先的に考えようと思います!!ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

発熱したならコロナの可能性高いですよね。

旦那さんに検査キット買いに行ってもらい検査してみて陽性ならみんな同じように生活していいと思いますよ(^ ^)

旦那さんも菌はまだ体にいるだろうからお子さんの育児変わってもらってもお子さんもなるのではないかなと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね‥😭

検査キット2つあって、まだ熱が24時間経っていないので陰性とでてしまったので、明日もう一度検査、病院に行こうと思っています!
    その場合今日は私が娘を見た方がいいのか、旦那の方がいいのか‥🤔

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ初めてママさんの方がいいのかなと思います。まだ結果出てないわけですしこの時期なら花粉や風邪でも熱出てしまうので^_^

• 3月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど🤔!!確かに結果わからないからどっちの可能性もある私の方がいいのかもしれませんね!!
    娘が元気で過ごせることを優先に考えます🥹ありがとうございます!!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんと娘さんが陰性であるといいですね☺️
    発熱して色々不安だと思いますが休める時は休んでくださいね。失礼します☺️

• 3月5日