※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
お出かけ

沖縄のザ・ビーチホテル沖縄に宿泊します。近くで(徒歩でいける距離)行…

沖縄のザ・ビーチホテル沖縄に宿泊します。近くで(徒歩でいける距離)行けるおすすめのレストランや観光スポットがあったら教えて下さい!子供がまだ8か月です(o^^o)

コメント

柊ママ

先週ビーチホテル泊まりました(*^^*)
2泊したのですが、2泊ともホテルで夕食食べました💦

しゃぶしゃぶバイキングは割高かなーって印象でしたが、別棟にある北谷ダイニングは座敷の掘りごたつ、バンボやベビーチェアもあり快適でした❣️
お酒たくさん飲む方には割高ですが、あまり品数頼みすぎなければそこまで高くはならないかと(^^;;笑
我が家は飲むし食べるので、7〜8000円払いましたが…(´-ω-`)

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます(*^^*)とっても助かる情報ありがとうございます!近くに色々ありそうだったので、こちらのホテルにしたのですが、周りを散策とかされましたか?気温はどうでしたか?子供の洋服どうしようかな~と。。。質問攻めですみません(。>ω<。)

• 3月20日
  • 柊ママ

柊ママ

アメリカンビレッジ近くにありますが、子供が小さいこともあり、結局行かなかったです(^^;;
    独身の頃行ったことありますが、あまり小さい子は楽しめそうな雰囲気ではなかったので(´-ω-`)
    ホテルの目の前にイオンがあるので、飲み物などの調達も便利でした!!
    ホテル内にも小さいながら売店あるし、客室内には空の冷蔵庫もありましたよ✨

ホテル目の前に小さいですがビーチもありますし、小さい子供が砂遊びしたり、水遊びするには良かったです(*^^*)
    サンセットビーチというだけあって、夕暮れはホントにキレイで、外国の方とか地元の人もお散歩?飲み?に来ていて、寛いでましたよ!!

ちゅらーゆというプール?温泉?も利用しましたが、アジア系の旅行者が多くて…
    部屋のお風呂も洗い場ちゃんとあったので、翌日からは結局そちらに入ってました(^^;;
    地元の人も温泉?入りに来ているような雰囲気でしたよ☆

気温は晴れていれば半袖でも大丈夫そうですが、曇りとかだと長袖あった方が良い感じでした💦
    我が家は両方持って行ったので、荷物が増えましたー(T_T)

地元の人が暑いのにダウンベストとか着ていてビックリしましたよー∑(゚Д゚)笑

• 3月21日
  • す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます(*^^*)とっても参考になりました!北谷ダイニング行ってみます!近くにイーオンがあるのは何だかとっても安心ですね!やっぱり、赤ちゃん連れだと色んなパターンを考えて洋服が増えますよね。。。(^0^;)風邪引かないように気を付けないと!

まだ子供が8か月なので、海には入れないと思いますがのんびりしたいと思います(*^o^*)

色々ありがとうございました!

• 3月22日