※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

プレイウェアの使用年齢やおすすめについて教えてください。

そろそろプレイウェアがほしいなと思ってます!
何歳くらいまで使うものなんでしょうか、、?
おすすめがあれば教えてください😌

コメント

ジャンジャン🐻

何歳くらいまで、というか、我が家は使ったことないです😂

☺︎

0歳の頃しか使わなかったです🤔それ以降は公園行って汚れたら着替えてます😊

使ったことないです。
うちの近所の公園ではそういうのを着てる子は見かけないです😳

ふふ

1歳ですがバリバリ使ってます。添付の水色を楽天で買いました。これから買うなら、肩紐が窮屈だと思うので、腰ばきにするか、サイズ的には他の会社のが良いと思います。

おしゃれ着を着て出かけて、出先に公園があったら、ぱっと着させて、遊べます。遊んだ後はぱっと脱がせれば着替え完了。0歳から使っていて、飛んだり跳ねたり転んだりしても、親の私も平常心でいられます。今日は遊ぶ日=汚れても良い服じゃなきゃ、という概念から自由になります。防水で、厚手の生地ではないけど、今のところ穴は開いてないです。着替えを持ち歩くより軽くてすみます。西松屋のテロテロナイロン素材のプレイウェアは芝生の上に転んだだけで穴があきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

シンプルで可愛らしいですね!
    参考にさせていただきます😌

公園だけが目的のお出かけじゃないことが多いので、あったら便利かなと思ってました。
    西松屋は生地感良くないんですね〜

肩紐調整できそうなものも探してみようと思います!

• 3月5日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

私も半々くらいしか見かけてないですが、あったら汚れ気にせず遊ばせれるかなと思いました!

探しつつ、様子見してみます😊