※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

ダイソーのジェルライナーが廃盤になったか探しています。大阪市内の店舗で見つけられず、梅田店に行けず困っています。

こちらのダイソーのジェルライナーって廃盤になったのですか?
こちらを以前より愛用していて、無くなりかけているため先々週ぐらいから探しているのですがありません💦
大阪市のできれば、北区、東淀川区、都島区あたりで見られたことある方教えてください!

北区のイズミヤ樋之口店、ベルファ都島店、イオン野田阪神には店はありませんでした(><)
梅田店に行ったらありそうなのですが、下の子が障害児で自宅保育のためなかなか行けません...🫠

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

近所のDAISOで先週か先々週に見かけたような気がします🤔
今150円とか200円とかのコスメが出てるので、このような定番っぽいカラーも全然なくて…今後なくなる可能性もありそうですね💦
回答になってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

廃盤になったかどうかは分からないのですが、最近どのダイソーに行ってもUGのコーナー自体が縮小している気がします。
代わりに別シリーズのコスメが増えていますし、いずれUGのコスメラインが無くなってしまうのでは…と勝手に予想しています😭

き

オンラインにはまだありそうですが、最近近所のダイソー(鶴見区、城東区)ではURシリーズ自体置いてないです😭😭

ママりん

皆さまコメントありがとうございました!
土日に出かけた際に3店舗ほどダイソー見かけたので確認しに行きましたが、やはりどのダイソーにも置いてませんでした💦
オンラインは送料700円もいるし、転売ヤーから買うのも腹立つし困りました😖