※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチした髪に黒染めスプレーしたことがある方いますか?親戚の法事に行く予定で、傷んだ部分を着色したいけど、子供に触られるのが心配です。触ると手につくか、範囲はインナーと前髪のみです。

ブリーチした髪に黒染めスプレーしたことある方いますか???

親戚の法事に行く予定になりそうで、、、
傷んでる部分に着色したりするってみて嫌だなぁと。
でも親もいるし明るいまま行けないです💦

あと、スプレーって触ると手につきますかね?
子供に触られたらとも心配です😅

インナーだけなので範囲は多くないのですが😭
前髪も入れてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近しました!
おすすめはできません!!
乾いてしまえば手にはつかないけどダメージがひどかったです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりダメージあるのですね💦色は残りましたか😵!?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは数時間ですぐ落としたので色は残りませんでした

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ落とせば大丈夫そうですね!ありがとうございました😊

    • 3月6日
はじめてのママリ

速乾性があってベタつかないやつだと手に付いたりすることも無いですよ🙋‍♀️
あまり安いものとかだとつくかもです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いのは買わないようにします!!髪の毛痛みましたか😵!?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後にちゃんとケアしたら大丈夫ですよ😌
    トリートメントたっぷりつけたりしてました🙆‍♀️

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!ケア頑張りますー😭😭!

    • 3月5日
n🩵

したことあります🌟
ばっきばきになるけど、その後のケアでわたしは大丈夫でしたよ🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケアが大事なんですね😭頑張ります🙆‍♀️!

    • 3月5日