※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園・入学の方へ:絵本袋やコップ袋は購入しましたか?メルカリで出品しようか迷っています。安くしても買ってもらえるか不安です。怪しまれたりするかもしれません。

入園入学のみなさん、もう、絵本袋やコップ袋など購入しましたか?
メルカリに出品しようかなと思うのですが、遅いかなと💦
あと、在庫になるのも嫌なので安くしようかなとおもうのですが、
安いから買ってもらえるわけでもないですものね💦
あまり安いと怪しまれたりするかなというのも怖くて。

コメント

まだ全然購入してません!
4月になってから園で斡旋している購入品の一覧が配られるそうなのでそれ見てから自分で揃えるか園の斡旋のものを購入するか決めても良いかな〜と考えています☺️

まだです🥹(布購入済み)

私も子供服とか小物を作ってるんですけど、ハンドメイド系は実績があれば売れやすいので、今までも販売されてきてるなら怪しまれないと思いますよ!

人気な柄やキャラクターなら時期関係なく割と売れますし!

くま

うちもまだです😌
先週末に説明会おわったばかりなのでこれから揃えようと思ってます💫

🐼桜華🐼

物によっては買ってます☺️
お道具箱の中身は今園で使ってるものがありますが、物によっては新しく買います☺️(これから持って帰ってくるのでまだ買ってない)

私は綺麗でまだまだ使えるとかなら安いに越したことはないないので普通に買っちゃいますね☺️