※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
家族・旦那

旦那さんが浮気していたらどうしますか?ちなみに携帯を勝手に見てしまい…

旦那さんが浮気していたらどうしますか?
ちなみに携帯を勝手に見てしまいました(*_*)
離婚はしたくありません。
これが初めてじゃなく体の関係は恐らくありませんが好きだと言っていたり食事へ行ったりしていました。
同じ職場の子です。
前回はもう二度としないと反省していたようですが今回また誘ってました。
なにかガツンと効くような対策はありませんか?

コメント

sakusachi

例えば、ガツンと言って じゃ、離婚で構わないよ となった時はどうします?(><)

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

旦那の性格と前回の感じだとそれはないかなと思います(*_*)

• 3月20日
ゆい

とりあえず、どういうつもりか聞きます(´・ω・`)

それによって対応策考えます!

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

前回はひたすら謝り冗談とかいってました(T_T)

• 3月20日

私は相手方に言いました。
ただ相手は結婚していた事実を知らなかったので特に慰謝料請求などはせず、きつくいうよりこちらが被害者…という感じで子供も生まれるんです。心穏やかに出産に臨みたいんですと話しました。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

同じ職場なので私が妊娠中であることも知っています。
    でも相手方に直接話すことが効果的ですかね(´・ω・`)

• 3月20日
sssyumisss

うちはあれダメこれダメなど制限は特にしてません。

うちの旦那は私と離ればなれになるより、子供と離ればなれになる方が嫌だと思うので、何かあれば子供とさようならって事だからね、と伝えています。良い大人なので自分の行動には責任持つように、自分で考えてと言ってます😊

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

うちの旦那にも責任持って行動してほしいです(*_*)
    だんだん行動がエスカレートするんじゃないか不安で。。

• 3月20日
3人のママ

離婚する気がないのなら、下手に問い詰めるのはオススメしません。

そのまま離婚なんて事にもなりかねないですよ。

浮気を繰り返す男は、ガツンと言った所で変わりません。
こちらが離婚届を突き付けても、反省はその場だけです。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

なるほど。。
    たしかにその場だけというのは前回のことで感じました(*_*)

• 3月20日
ぶーちゃん🌷

2回目同じ方なんですよね?
それなら、わたしは
相手の方にもキレますね。
旦那はもちろんですが

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

同じ人です。。
    やっぱり相手にもアクション起こさないと効き目なさそうですよね(´・ω・`)

• 3月20日
たつや

私なら離婚しますが、、、、。
離婚しないなら、黙って見過ごす。
それか、旦那さんに携帯を見た事も言い話をするしかないと思いました。
前回も口だけで反省していないようなので、ガツンとするなら、相手の女性に話をして旦那さんに誓約書を書かせてはどうですか?
次浮気したら、、、、等。
相手の女性は旦那さんに本気とかではなくて、ただ誘われてしつこいからご飯だけ行ってるとかだと、うちの旦那が迷惑かけてすみません、、、と話することになるのかな??

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

明日話し合いはしようと思ってます。
    やはり相手の女性にも話をした方がよさそうですね……
    文面的に本気なようには感じられませんでしたが、相手から誘ってることもあったのでお互いに都合のいい関係なのかもしれません(*_*)

• 3月20日
  • たつや

たつや

同じ人に2回目の浮気なんですか?
    だったら、弁護士さんに相談して相手の女性から慰謝料請求して社会的にも責任を取ってもらいます。

• 3月20日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

同じ人です。
    証拠は食事をしてるってところまでなのですが可能なのでしょうか?

• 3月20日
  • たつや

たつや

1度目も食事だけだったのですか?
    可能かどうかは弁護士さんに相談して見て下さい。証拠がどこまであるのかで変わるかもしれませんね。

• 3月20日
にゃゆた

私の友人も同じような心境でして…奥さん、旦那さん、不倫相手3人が同じ職場でした。
奥さんが探偵を雇い旦那さんと不倫相手の証拠の写真を撮り不倫相手に慰謝料を請求していました。不倫相手も既婚者でした。
その後は不倫相手は仕事を辞め、旦那さんも居づらくなり辞めていきました。
証拠の写真が何処までかは分かりませんが…
不倫相手側が慰謝料を今も払っているようです。
ましてや妊娠中の不倫は私は絶対に許せません。私ならお給料握っておこづかい制月1万ですね‼︎