※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

不妊治療中で落ち込んでいます。タイミング法で半年治療中。化学流産経験あり。旦那の検査が難しい状況。自然妊娠の経験を教えてほしいです。

初めまして!
現在二人目妊活中ですがなかなか授からず落ち込んでます!
治療を始めて半年がたちます!
今はタイミング法の治療をしてます!
年末に一度薄っすら陽性がでましたがそのあと化学流産しましたm(._.)m
旦那の方を検査しましょうと言われましたが旦那の仕事が今かなり忙しくて時間もらわないと合わずまだ検査できてません!
毎回くる生理で落ち込みます!
不妊治療タイミング法をやめたら自然に授かった方とかいますか?
いたらよければ教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

さくたん

1人目のときはどうだったんですか?私も、1人目タイミング法 治療で7ヶ月かかりました。旦那の検査も異常無かったです。
生理がくるとがっかりしますよね😞お気持ちわかります。

• レモン

レモン

お返事遅くなりすみませんでした😱
    一人目の時は籍を入れてすぐ授かったので二人目もすぐできると油断してました😱
    生理が来るたびに落ち込んでます最近はちょっと疲れてきました😭

• 3月25日
さくたん

こんにちは。
毎月がっかりしますよね。
諦めかけた頃になるとできるって聞きました😅
2年くらい不妊治療通ってた方がいますよ。気長に頑張って下さい。ストレス溜めるのは良くないですよ☺️

• レモン

レモン

ありがとうございます😊
    頑張ります❗️

• 3月30日