※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
雑談・つぶやき

中学時代の恋愛や日常を振り返り、恥ずかしいけど楽しい思い出。現在は結婚して幸せだが、過去の恋愛についても考えることも。子供たちの青春を楽しみにしている。

中学生の恋愛とか日常って本当に
若くて可愛くて特別じゃないですか?😂


昨日の夜中、なんとなーく
昔やっていた自分のアメブロを
見返して思い出に浸っていました(笑)

中1〜高2くらいまで書いていて
中学生の時にやっていたブログなので
もうひたすら恥ずかしい日記みたいな
感じで見ていて自分のなのに痛いなと
思うくらい😂😂😂


体育祭の○○先輩がかっこいいとか
クラスメイトの男子の行動にキュンとしたとか
初めてのちゃんとした彼氏について
ひたすら惚気てたり…🤭

中3の時に付き合った彼が
もう今までの人生を振り返っても
本当に大好きで全ての初体験を
捧げた人でした💓(笑)

親同士も仲良く、みんなに見守られ
当時は本気で結婚すると思うくらいでした☺️

今でも親同士が繋がりがあったり
元彼の兄が私の旦那と幼馴染なので
地元に帰れば顔を合わせて飲んだりと
繋がりがあります😂

旦那も元彼ってことは知っていて
私の人生でとても素敵な時間で宝物だったって
普通に話すくらいやましい気持ちはないのですが
もしあのまま別れずいたら本当に結婚したのかな
とか考えてしまいます(笑)


娘が2人なのでまだまだ先ですが
これから小学生、中学生、高校生と
大きくなってきっと恋愛をしたり
青春を謳歌する時がくると思うと
私まで楽しみです🥺❤️

叶わないと分かっていますが
席替えの際好きな人が
隣になることを本気で祈るような日々を
もう一度送りたいと思ってみたり…😂


みなさんも甘酸っぱい青春話があったら
ぜひ教えてください🥺

コメント

M♡

高校の時に野球部を見に行ってたらOBの人(高校3年生)がキャッチボールやっててそのボールがこっちに飛んできたので、ボールを返したらそのOBの人(前キャプテン)が『あの子可愛いだれ?』みたいになってその日に番号聞かれました☺️

一緒に帰ったりまじで付き合う寸前まで行きましたが🥹
私は当時好きな人がいたので告白される前に好きな人いるよと伝えて終わりました…

ただ私はその好きな人とまじで悩んでました、、、

  • Lily

    Lily


    野球部を見に行くってだけでもう
    青春全開なのに先輩、ボールが自分にってたまらない😂💓
    『あの子可愛いだれ?』の流れは
    やばいです🥺🥺🥺

    きゃー😳❤️
    付き合う寸前って最高に
    楽しいですよね(笑)

    好きな人がいるって先に
    伝えられるみかん🍊さん
    すごいです👏👏👏

    その後好きな人とは
    どうなったんですかー?🫣

    • 3月5日
  • M♡

    M♡


    好きな人よりその先輩のが良かったんですけど、友達に好きな人選ばないなんてありえないと少し喧嘩になり、、、
    好きな人と付き合いましたが今でもやっぱり先輩選べば良かったなと思います😅💭

    それからも先輩のアピールとかはあって何回も付き合いそうになったりしたけど、付き合えず💦

    もう今はお互い結婚して子供もいますが、今でも懐かしいな💕と思います!

    ちなみに当時野球部だった同級生からは〇〇先輩めちゃくちゃ格好いいし、優しいし〇〇先輩にした方がいいとゴリ押しされました笑

    • 3月5日
ハーゲンダッツん工場長🍨

もう中高ってめっちゃ甘酸っぱい青春ですよね😭♥️


席が近くになるだけでもドキドキ…みたいな🥺


なんで別れちゃったんですか🥲?
今の旦那さんと元彼のお兄さんと同級生なのもすごいですね!


私は中3〜高3まで付き合ってた彼が人生で1番大好きでなにもかも捧げた人でした😂♥️
顔もかっこいい、頭も良い、サッカー部のキャプテンでめっちゃモテてて、でも女の子には興味ないみたいな感じでした💦


卒業前に自分から告ろうって思ってたら向こうから呼び出されて(体育館の裏です🤣このシチュエーションも懐かしい)、告られました😍♥️両思いでした🥹🫶🫶🫶

  • Lily

    Lily


    本当甘酸っぱいです❤️
    大人になってからのドロドロとか
    いやらしさとかなく純粋で
    美しいとまで思っちゃいます😂

    席替え、班決め、係決めなど
    どうにか近くになりたいって
    思ってました🤣

    別の高校に進学して、
    私が寂しさに耐えきれなくて
    お別れしたんです😭
    (あの時は我慢しろよーって
    今でも後悔してます🫢)
    その後もお互い忘れられず
    復縁を持ちかけては片方に
    相手がいてすれ違い続けて
    戻ることはありませんでした😢

    田舎の狭い地区なので
    みんな知り合いって感じなんですが
    家が隣同士っていうピンポイント
    なのでびっくりです(笑)

    長くお付き合いしたんですね❤️
    もう青春マンガの主人公みたい😍

    やばい、やばい、やばーい❤️❤️
    体育館裏、定番だけど
    本当に憧れの場所…🥺
    女の子には興味ないみたいな感じの
    子から告られるなんて最高です😂

    • 3月5日