※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

職場での昼食について、自分の食事量が気になる。他の人は少食なのか、夜はどう食べているのか気になる。

職場でのお昼ご飯…

ちょっとした疑問です。
本人には聞きにくいのでよければみなさんのこと教えてください!

私は職場での昼食にお弁当を持っていきご飯やおかずを食べているのですが、中にはパン1つとか、サンドイッチ1つとかの方がチラホラいます。

みなさん少食だなぁーっと思うのですが、逆に私が食べすぎ?と不安になります。笑

みなさん、夜とかにはしっかり食べたりしてるのかなぁ〜?
人と比べる必要ないですがなんとなく気になっちゃいます😅

コメント

はじめてのママリ

あんまりしっかり食べると眠くなったり集中力なくなるので仕事の日のお昼は軽くしてました🥺

夜は普通に食べてます🙆🏻‍♀️

おすし

わたしもおにぎり2つにサンドウィッチにデザートに、、と大量に食べてました😂
もちろん夜もしっかり食べてました😂
ただ、忙しいとかで食べるのめんどくさい時はパン1つとかで済ましてる時もありました!

はじめてのママリ🔰

おはようございます⋆*❁*⋆ฺ。*
私かなり少食派です!!
昨日は…サラダとカフェオレでした。
ですが、夕食は好きな物をしっかり食べてます笑笑笑
昼食は、たくさん食べてしまうと眠くなって仕事の集中力がかけてしまうので控えています。食べない方がいいタイプなのでそうしています。仕事がない日の昼食ならがっつり食べています(*Ü*)
私の部署は少食派ぞろい(炭酸系飲料だけの人もいます)
隣の部署は、たくさんたくさん食べる派でーす♬(麺類andトーストの人もいます)

ママリ👧👧👦

私の職場にもそーゆー人います!
元々少食で食べれなくてガリガリの人や、食べるとお腹いっぱいで眠くなる人です。
家に帰ってから食べるって人もいます。
ちゃんとがっつり食べてる人もいます!
私はがっつり食べます🤣

猫LOVE

私は働いてる時はお腹いっぱいより、空いてるぐらいの方が調子がいいのでいつもお昼はヨーグルト一個とか、キャベツのサラダだけとか、焼き芋一個とかです😅

イチゴスペシャル

私も昼は軽食で、
リンゴにヨーグルトとナッツとかプルーン入れて食べたり、
軽めに調節してます!
朝は食べてないです😊
今日は昼も抜きで過ごしてみる予定で夕飯のみです!