※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

保温性が高い水筒をお探しですね。朝から夕方まで保温できるおすすめの水筒を教えます。また、お出かけ時のお湯の持ち運び方法も知りたいそうです。

保温性が高い水筒を教えていただきたいです!
保温性が高いとレビューで書いてあって買った水筒が全然保温性高くなくて、ミルクを作るときに困ってます💦
おすすめがあれば教えてください😭
今週末お出かけの予定があり、朝から夕方まではどうしても水筒のお湯を使いたいので、なるべく長い時間温度保てるものがあれば知りたいです!また、お出かけのお湯はどうされてるのかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモス使ってました!

• N

N

サーモス、保温機能高いですか?😳

• 3月5日
amy_🔰

完ミでした!
私は象印のシームレス使ってました。
なるべく長く保温させたいときは、水筒をかるく温めてから入れたり、全部使わなくてもギリギリまで熱々の熱湯入れた方が保てます🙆‍♀️

• N

N

象印!やっぱり有名どころを購入したほうがいいですよね!
    熱々で入れていきます!ありがとうございます🥹

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

大きめサイズの水筒で重くても全量入れちゃえば
保温謳ってる水筒なら大丈夫ですよ。
(200mLしか使わないから200mLの容量買う→500mLの容器買って500mLまできっちりいれる)

私は好きな雑貨屋の水筒ですけど、ノーブランドでも大丈夫でした。

• N

N

いっぱいいっぱいに入れるってことですね!わかりました!

• 3月5日