※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
ココロ・悩み

義理の弟夫婦に関して、弟夫婦が子供を預けっぱなしで働いている様子やお金の問題、不満な点について相談しています。どうしたらいいか悩んでいます。


いつもありがとうございますι(`・-・´)/

義理の親と
義理の弟夫婦について。

義理の弟のとこに2人目が産まれました。
正直どうでも良いんです。
その理由わ
そこはでき婚です、
そこは良いんですが
1人目の子を毎週金から火曜まで泊まりで
預けて夫婦は働いてるのか知りませんが
ずっと預けてます。
1歳の誕生日でさえお迎えに来ません。
2人目がお腹に居るからなのか
知りませんが。
弟は親に毎月お金を貰いに来ます。
旦那にも借りていて1円も返って来てません。
携帯もブラックになり
旦那は一括ではなきゃ買えなくなり
その滞納分も旦那がうん十万払いました。
それが親になり出産祝いを請求。
娘の時は何もくれなかったのに。
嫁も嫁。1度しか会ってないのに
呼び捨て。
若いからか?
いや、親になって常識の無さ。
別に娘にくれなかったから
あげないのでは無く借りたものも返さない
それがあり得ないんです。
出産したからと親から連絡きました。
画像のみ、
連絡しょっちゅう来ますが画像のみ、
文書なし。
それもどうなの?って毎回思います。
弟のとこの1人目の子の写メばかり。
ぶっちゃけ可愛く思いません。
むしろ本当にどうでも良い、
なのでラインが来ても既読付けずに消してます
毎日のように朝早くから夜中にかけて。
本当迷惑何です。
旦那に言ってもらっても治りません。
頭がおかしいのか?笑
逢いに行っても娘は向こうの親が
嫌いなのか泣き止みません。笑
その事で娘はよく泣くから大変ね、
何で?と毎回言われますが
仕方なくないですか?笑
嫌いだからだよ!って言ってやりたいけど
さすがにね、、と!笑

このイライラどうしましょ。。。

コメント

naaami

不思議な家族ですね(°_°)
まともなのは旦那さんだけ…?

縁をきってはどうでしょう?

KAMOTO

連絡したくるってとこがタチが悪い!
うちの義兄夫婦も変わってるというか、、、特に奥さん常識ないですよ。


子どもを実家によく預けるのに、文句は言うし(笑)


でもうちと大きく違うのはお互いに関わらない。だから、顔合わせなくてすむんですよねぇ。


美愛mamaさん、大変ですね。そりゃイライラしますって!


我が家だったらどーするだろ。
旦那さんが自分に協力的だったら、ほんと関わらないようにします。連絡あっても出ないかな。


こっちと連絡つかなかったら、旦那さんに言うだろうし、旦那さんにあしらって頂くかなぁ、、、


小さい子がいるのに、そんな不思議人間に関わりたくないですね!
娘さんには、毒です!

うちの義兄達は上も下の子も会ったことないです。家は車で五分くらいのとこですけどぉ(笑)


とりあえず、イライラしすぎたら、ここで愚痴りましょ(笑)このサイトの方は皆さん優しい❤︎

あいあみ

義理の弟夫婦に常識が無いのは読んでいて凄くわかりました。
旦那さんは弟夫婦の事をどう思ってらっしゃるんですか?
あなたと同じ価値観であるなら、絶縁するなり対処しておかないと、この先地獄ですよ。
あなたもお子さんも被害にあいます。

マート

LINEブロックしちゃまずいですかね?(^^;
非常識な人たちとは関わらないのが一番ですね!

美愛mama♡

旦那は8人兄妹の長男です。
まともなのは
旦那と妹2人と弟1人です。
他の弟2人、妹1人は
まともではないです。
1人は赤ちゃんの時に亡くなってます。

美愛mama♡

旦那は
あいつらはまぢで
どうでもいいって見捨ててます。

絶縁したいんです。
なのにできないんです。

あいあみ

例え血を分けた兄弟でも、
あなたとお子さんが不幸になるようなら何が何でも断ち切るべきだと思います。
親は先に死にます。長く付き合うのは兄弟ですよ
あなたの御両親や御兄弟は、あなたの状況をご存知ですか?

美愛mama♡

ブロックはしようかと
思ったんですが
さすがに連絡きたら
まずいかなって(´×ω×`)

美愛mama♡


本当に断ち切りたいです💦

自分の親には全て話してます。
むしろ毎日なぐらいに。。
関わらない方が良いって
言うんですが
嫁にきたから
それは常識的にダメかなって。。

美愛mama♡


本当ですかー?💦
変わってる人って
やぱ居るんですね(´×ω×`)

一般常識も分からないのに
子供産むのが
理解不能です。。。
そんな子供が可哀そうです。。

何故か私が無視しても
旦那のとこには連絡
いかないんです。。
たぶん親は旦那が怖いんです。。
ちっせー親って
そこわ上から目線です。笑

本当娘に毒ですよね。

ありがとうございます♡