※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

風俗店での身分証明書や履歴書提出は必要ですか?確定申告を怠るとバレる可能性はありますか?

風俗店で働く時って身分証明書や履歴書などを提出しますか?提出を求めてこないお店はヤバい店でしょうか。

また確定申告をしなかったら、後々必ずバレて捕まるのでしょうか?

コメント

ともか

履歴書はいらないですけど身分証は必要ですよ!働くとなったら住民票記載事項っていうやつを役所でとって提出しないと今は国がうるさいので働けないです。

私は元々風俗やってましたが求めてこないお店には出会ったことがないのでわからないですが条例として決まってるので危ないかなぁーとは思います。

確定申告はしたことないです。
バレたことはないです。
あとは稼ぎと使い方によってもバレるバレないはあると思います🤔

• ママリ

ママリ

自分で確定申告が必要なお店で働いていましたか?
    失礼ですが、1年にどのくらい稼ぎあったのか大丈夫であれば知りたいです🙇‍♂️💦

• 3月5日
  • ともか

ともか

基本風俗は全部自分です!
    その日の給料は日払い手渡しでもらう感じです!!

キャバとかだと銀行振り込みでの給料支払いなので申告必要だと思います。

どの職種の風俗で働かれる予定ですか?大体どの職種の風俗でも働いたことあるんですが職種によってだいぶ違います💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

身分証と住民票が必要でした。
確定申告したことないです。
もらった給料は口座に入れないでタンス貯金してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求めてこない店は大体やばいです。摘発された時とかやばいと思います。

• 3月6日