※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

上の子の咳が夜にひどくてイライラしています。風邪をひいた原因は自業自得だと感じています。市販の咳止めを飲んでも効果がなく、寝不足で仕事に行けない状況です。下の子も風邪を引いており、咳が我慢できずイライラが募っています。

あーーもーー上の子の咳イライラする
なんでこんな寝てる時だけ止まらない?
日中は全然してなかったじゃん
しかも風邪ひくの自業自得、マイナス気温なのに上着チャックしない 室内では裸足 寝てる時よく布団かかってない
水飲ませてもひたすら咳してるし下の子モゾモゾしだしてるしもーーーーーーーー
仕事休めないから市販の咳止め飲ましてるけど、、
まあだからといって病院から出る薬飲んだところで変わらないんだが
もれなく咳上げしやすいからこっちも気になって寝れないし んで寝不足で仕事行かないとなんでしょ
いっそ熱出てくれたら病院連れてけるし休めるんだけどな…
でも下の子が風邪なった方が厄介だ
とにかく咳嫌い、生理前で余計イライラしやすくて音聞くだけでイライラ最高潮なる

はいはい下の子動いてますね 眠りあっっっさ
寝て欲しくない時は何してても起きないのにね はぁ。

愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事してますし気持ちはとてもわかるのですが、風邪引いて咳が出てグぐっすり寝れずしんどい思いをしてるのは息子さんなので、私なら可哀想だなと思います😭😭

P

眠りに入る時って咳が出やすくなるんですよね😢
早く良くなりますように…