※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
家事・料理

最近ダイエット、子供への朝食などでパンを食べさせたい願望からホーム…

最近ダイエット、子供への朝食などでパンを食べさせたい願望からホームベーカリーを購入を考えています^^
毎日子供へ食パンを出すんでしが出来れば体に良いブランパン、ふすまパンを食べさせたい!
自分自身もパンが好きだけど太りたくない。。
ホームベーカリーっていいですか❓
出来れば初心者、時間も普段ないので本当に簡単に作りたい、普段使ってる方、どこのメーカーお品がいいかアドバイスお願いします^^
安いなら安いだけ嬉しい!
因みに手作りだとコスパはどうでしょう❓

コメント

⚘⚘⚘

ダイエットするならパンより白米の方が太りにくいですよ💦

  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    こんにちは☆
    確かにそうですよね。。
    でもたまに食べたくなるんです〜(´Д` )

    • 3月20日
a r y

等質ダイエットの時、ふすまパンかって食べてましたが、
やっぱり味に飽きますよね…😭😭

ホームベーカリー憧れます😆
飽き性なので、買うまでには至らないです…😭
参考にならずすみません😣💦⤵

  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    ありがとうございます、全然参考になります‼︎
    そうかぁやっぱり飽きるんですね!
    味は微妙なのですね(´Д` )
    私も憧れますー!
    お洒落な感じあるし!

    • 3月20日
  • a r y

    a r y

    飽きるので、結局卵のせたり、チーズのせたり、食パンと同じ感じでしたw

    自分が選んだ食材を使えるという点では良いかもですね😆
    私の友達がパン作りが趣味ですが
    オーブンでやってますよ💡

    • 3月20日
  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    アレンジしちゃうと結局カロリーオーバーになりそうですね笑!
    色々調合したりして相当時間あればやりたいけどなぁ^^
    オーブンはあります、オーブン使えるんですね^^

    • 3月20日
あきこ

タイガーのホームベーカリー使ってます^ ^
値段は4万以上しましたが、焼きたての食パンすっごく美味しいです!

コスパは人によると思います💧
国産小麦100%で作るとやっぱり高くつきますし…私は国産小麦の美味しさに感動し、毎回国産小麦で作るので、スーパーで食パン買った方が多分安いですT^Tでも旦那さんも大好きでやめられません😋

  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    ホームベーカリーも値段はピンキリですね、とても良い品なんでしょうね(´Д` )!
    焼き立て美味しそう〜‼︎
    お子様産まれたらいつか喜びますね!
    タイガーですね、調べてみます^^

    • 3月20日
san

焼きたてはおいしいですよ✋
私はパナソニック使ってます❤️
ちゃんと計れば失敗せず作れます😀
安い小麦粉使ってしまえばコスパはいいですが、添加物つかってないので早めに食べないといけないですね😁
小麦粉をいいのにすればそれだけ高くかかります💦
だいたい普通のパンだと5時間までで作れます✋作るパンによりますが、私が作ってるのは、強力粉250グラムは1回で使います👍

  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    ありがとうです!
    パナソニックやっぱり静かで電気代が安いみたいですね!
    焼き立てパン魅力ですね^^
    一度電気屋さんに見に行ってみようかなぁ!
    一斤焼いたらその後はどう保存してますか❔

    • 3月20日
  • san

    san

    パナソニック静かなんですかね?
    初めて動かした時ガタガタとビックリしました😅笑
    多分どれもあんなもんかなー?
    一斤焼いたら好きな厚さに切って、食べれないものは一枚ずつラップに包んで冷凍です❤️
    冬は大丈夫かなと思って放置してますが、、、早めに食べないとですね😅
    冷凍後はそのまま焼いてください👍
    焼き色が濃くつくなら上にアルミをかぶせて焼けばオッケーです❤️

    • 3月20日
  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    ありがとうございます^^
    パナソニックは全般的に静かで他の製品に比べるとって意味かもしれないです!
    赤いのが人気みたいですね^^
    他の物は近所迷惑なレベルみたいです(´Д` )
    どうせ買うなら美味しくできるものが欲しいなぁ!
    冷凍ですね♡
    ちょっと探してみたいです!

    • 3月21日