※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひ
その他の疑問

今ドコモのiPhoneを使っているのですが、格安simにしたいと思っています…

今ドコモのiPhoneを使っているのですが、
格安simにしたいと思っています。
iPhoneのまま格安にすることはできるんですか?
調べたらどこのがいいのかよくわからないので
教えてください(´•ω•̥`)
ちなみにWi-Fiはあります!

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

iPhoneはSimカードが入らないので、そのまま使い続けることはできません💦
どうしてもiPhoneがいいのであれば、iPhone5ならワイモバイルなどで格安Simのプランがあります。
アンドロイドの機種を購入して、好きな会社のSimカードを入れることになるのですが、ドコモならワイモバイルに移行すると、機種代がめちゃくちゃ安かったとおもいます!
私はOCNを契約していて、毎月3ギガで1600円です(•ө•)♡

• みひ

みひ

そうなんですね😭
    iPhoneがいいです😭
    安すぎますねそんな安いならそく変えます!笑

• 3月20日
わさび

私はauのiPhoneを使っていましたが、今年の2月から格安SIMに変えましたよ☺☺
最近CMでしてるマイネオに変えたのですが、マイネオはauのiPhoneそのままでSIMだけ交換って形ができたので、そこに決めました✋🏻ちなみにドコモもOKだったと思います☺👍🏼✨
格安SIMの会社もいろいろあってよくわからないですよね😥💦💦

• みひ

みひ

iPhoneでできるんですか!?🙄
    マイネオ調べてみます!

• 3月20日
ゆい

DoCoMo回線の格安SIMならそのまま使えますよ。
楽天モバイルなど、、、

他の回線になるとSIMロック解除が必要です!