※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しているLINEを見てしまいました。どうすべきでしょうか。

たった今、旦那が浮気しているLINEを見てしまいました。
今子供とお風呂に入っていてその間に携帯を見ました。
お泊まりもしていて、確実にクロです。とりあえず何枚か証拠の写メをとりました。

吐き気が止まらないです。本当に気持ち悪いです。
まずどうするべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気ですか?それなら今日から数日かけて色々調べて相手にも逃げられないようにしてから話したほうがいいです!
離婚する気はなければすぐに問いただしてもいいかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだすぐに離婚という気持ちにはなっていません…。
    子供のことを考えてしまいます。
    でも浮気に気づいて許すこともできない気がします…。

• 3月4日
はじめてのママリ

離婚するしないは置いておいて、探偵などに頼み、証拠抑えた方がいいと思います。
女性には慰謝料請求します私なら。

つらいですね🥲

ゆ

辛いと思いますが不貞の証拠があった方が勝てます!

はじめてのママリ🔰

今すぐ、言ってやりたいところですが泳がせて証拠を掴みまくった方が良いです。
車の中にボイスレコーダー隠し置いたり、探偵雇ったり、ホテルに入ってる所の写真撮ったり。
離婚するしないにしても、相手の女にはとことん慰謝料請求して痛い目に遭わせます😒
相手の女の情報(働いてる会社とか)も掴むと良いと思います。

ママリ

女とのLINEのやりとりを消される前に自分の携帯に転送しておいた方がいいと思います!

ママリ

離婚の決断は後でいいので兎に角証拠集めです!💦