※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

家族で集まる時に弟がお嫁さんとイチャイチャしていて気まずい。弟も気を遣っている。他の家族は微笑ましく見ている。次回集まる時に注意してみるべきか。

家族で集まる時に弟がお嫁さんとオープンイチャイチャしてるのどう思いますか?ずーっとイチャイチャしていて見ていて目に余るというか、気まずいというかなんというか、、、
旦那もあれはどうしていいかわからないから部屋でやってくれと思うと言っていました。
もう1人の弟もまじでやめてほしい気分よくない。でも俺が言ったら羨ましいとか妬みとか言われるの嫌だしって言ってました。
父母は微笑ましく見ています。
今度また集まる事あったら2人の時にやってって言おうかなと思っていますがどう思いますか??
みなさんの家族親戚はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いちゃついてるときありますね!
ただずっとじゃないので別にまあ…くらいの気持ちです。
後親がいるところではしません🤣
兄弟の家族同士が集まった時のみです。笑

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

よく分からないんですが 誰がいちゃついてるんですか? ママリさんですか?ご兄弟のかたですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!弟夫婦と妹夫婦がいるので、弟夫婦がいちゃついてます!

• 3月4日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

はじめてのママリ🔰さんなるほど!返信頂き有難うございます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

他人の目があるところでイチャイチャしてる家族も親戚もいないです😂
もししてたらあらまぁ私らの事見えてないんかな?とかってサラッと言うと思います。
嫌味に聞こえてもいいやってタイプです😛

phoenix 🔰

嫌ですねー。空気読めないカップルって 本当に 痛い。
もし言えるのなら言って良いと思う
めっちゃ気まずいんですけどって。

ママリ

夫婦仲がいい微笑ましさと
人前でもイチャつくは
別物だと思います。。。

はじめてのママリ🔰

場を弁えろ、猿。ですね🙊
普通に引きます!!
うちもいとこ夫婦が酔ってイチャイチャしそうになる時ありますが、あとで姉とキモかった。って言ってます😂

みかえる

皆様ありがとうございました。
私の器が小さいのかなぁと思っていましたが安心しました。
機会があれば言おうと思います!!