※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ふと疑問に思ったのですが、、妊活中!って感じではなくて普通程度に夫婦…

ふと疑問に思ったのですが、、
妊活中!って感じではなくて普通程度に夫婦生活ある方って、病院の問診票で「妊娠の可能性ある・なし」は「ある」にしてますか?

タイミング取ってるとか、治療に通ってたらもちろん「ある」にするんですが、そうじゃないので生理遅れてるとかなければいつも「なし」にしてて。 

生理前だと全然分からないですよね🤔
可能性が0じゃない限りみなさん「ある」なのかふと気になりました。

どうしてますかー?

コメント

わんわんお!

無しに丸しちゃってますー!

はじめてのママリ🔰

それによって治療方法や処方される薬が変わったりする可能性がある場合は
妊娠する可能性がある時は一応 あり にしてました!

ままり

避妊してるのでなしに丸してます。