※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻🤰
妊娠・出産

13w0dの検診で、BPD(頭の大きさ)が18.8mmと11週6日の大きさでした。CRL…

13w0dの検診で、BPD(頭の大きさ)が18.8mmと11週6日の大きさでした。CRLは、62.6mmでこれもまた小さい?ですが、BPDが小さいのが気になります😅😅😅
先生になにも言われてないので大丈夫だとは思いますが...聞けずに、帰りに助産師さんに聞いたらこのまま小さいと別の病院で検査と言われて不安になっております。

エコー動画見返すとNTみたいなのもあり、もう不安でぐちゃぐちゃです🙄🙄🙄同じような経験した方、13週で小さめだったけどって方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは
少し前の投稿にコメント失礼します。
私も3日前の13w2dの検診で、BPDが19.9mmで検索魔になっています。
その後はじめてのママリさんは順調に大きく育っていますか?
教えていただけると嬉しいです🥲

• 👧🏻👦🏻🤰

👧🏻👦🏻🤰

こんばんは!お返事遅くなりました。17w0dの検診で、BPD35.9mmの16w6d相当-0.1SDまで成長してくれていました😭

あれから不安すぎて、3日後産婦人科受診してしまい、笑
    結局やはり小さく、脳内も見てもらいましたが右左別れてるくらいしか今は分からないけど、
    数ミリの世界だしこれからだよと言ってもらいました。

なので、とっても不安な気持ちあると思いますが次の健診で一気に成長してくれる事もあると思いますのでどうか心穏やかに過ごせますように😭💓

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❣️

わぁー‼︎赤ちゃん大きくなってくれていたんですね😭✨すごいー!よかったですね❣️❣️
なんだか不安な気持ちが少し落ち着きました。ありがとうございます♡

私も次が4週間後なので、それまでとっても長いですが大きくなってくれることを日々願います🥹✨

お身体に気をつけてくださいね♡
ありがとうございました☺️