※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ramm
ファッション・コスメ

昨日、晴れて二重のプチ整形をしてきました〜〜😭💓💓某大手の周りのやった…

昨日、晴れて二重のプチ整形をしてきました〜〜😭💓💓
某大手の周りのやった子や、口コミ評価の良いとこに行きました!

腫れずに、その日からメイク出来るようなコースにしたのですが、、
確かに腫れは全くなく、少しの内出血だけ(目立たないほど)で済んだのです。😭💓

が。

術中の痛みが半端じゃなかったでんす。
えー麻酔だけの痛みのはずじゃなかったの〜〜( ; ; )
と泣きそうになりました。笑
超えが出るほどの意味です泣
ちなみに麻酔は鼻から吸うものと、瞼に注射するものです。

施術された方、こんな痛みある方いました??

*批判的な意見される方はごめんなさいスルーして下さい🙇‍♀️

コメント

ramm

あ、声が出るほどの痛みの間違えです

まめぴ

その日からメイクできるほど腫れないのなんてあるんですね(*´ー`*)プチ整形したくてしたくて毎日調べてます( ; ; )
どこでしたか、値段と教えてもらえますか?( ; ; )
質問の答えになってなくてすいません( ; ; )

  • ramm

    ramm

    とゆうか、ほぼ腫れてないです😊
    湘南美容外科でしました(*^^*)
    20万くらいのものでした!払えないので分割にしました爆笑

    • 3月20日
どりーむ

しばらくは仕方ないと思います!目をつむると特に痛いとおもいます

  • ramm

    ramm

    いまは全く痛みはないです😣
    施術中が激痛でした!

    • 3月20日
けぽり

埋没ですか?ダウンタイム少ないからいいですよね♡私は切開にしたのでダウンタイムめっちゃ長かったです💦しばらくはサングラスで過ごしましたよw

  • ramm

    ramm

    クイックメイクコースってやつで、瞼の裏に施術するやつです!(*^^*)
    施術中痛かったですか??

    • 3月20日
deleted user

どこでやりましたか?
私もやりたくて色々調べてます😭❤️

  • ramm

    ramm

    湘南美容外科でしました〜〜😊

    • 3月20日
☆ALOHA☆

品川でプチではないですが切開やりました☆
結構痛かったですよ💦
麻酔が痛すぎて全身力が入りました💦

  • ramm

    ramm

    麻酔も痛かったんですが、糸をグイッとしてる時などなどもっと痛くて( ; ; )
    麻酔効いてなかったのかなーと思います。泣

    • 3月20日
knty

私は品川で埋没
3点止めしました\(^^)/

手術前の麻酔が
痛かったですね😂
麻酔以外は私は全然
平気でした!!

  • ramm

    ramm

    麻酔も痛かったですよね〜〜( ; ; )
    その後も効いてないのかなーと思うほど痛かったです( ; ; )( ; ; )

    • 3月20日
  • knty

    knty

    瞼の裏の端っこが
    麻酔痛かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    でも一瞬だけで他は全く
    平気だったので
    もっと早く整形すれば
    良かったと思いました😅

    • 3月20日
けぽり

いろんな術式があるんですね〜✨私は切開だから麻酔も強めだと思うので、痛くはなかったです!でも別の手術で笑気麻酔だった時は少し感覚ありましたね😅

  • ramm

    ramm

    切開迷いました〜〜😣💓
    笑気麻酔は、私お酒強いので全く効かなかったです。泣

    • 3月20日
はじめてのままり

わたしも湘南でやろうか悩み中です。まだ赤ちゃん産まれて2ヶ月なので麻酔は母乳に影響あると思うんですが大丈夫でした?
また、手術のとき赤ちゃんはどうしてました?

  • ramm

    ramm

    施術できるのが生後3か月からだったと思います(*^^*)
    あと、母乳だったらNGだったような、、
    私完ミなのでできました!
    娘は旦那にみてもらってました!😊

    • 3月20日
deleted user

私もプチ整形やりたくて色々調べています!麻酔など瞼の裏に注射するのでしょうか(´・ω・`)?ビビリでやりたいのに勇気でなくて…

  • ramm

    ramm

    麻酔は瞼の裏?にします!
    かなーり痛かったですが、これからの化粧が大分楽になり、温泉等にも自信を持って行けるので笑、とてもオススメします〜〜💓

    • 3月21日