※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪の春木レディースクリニックで治療中。保険残り2回、転院すべきか悩んでいます。赤ちゃん授かれる病院を教えてください。

大阪の春木レディースクリニックに通ってます。
4回目の移植で陰性でした。
2個移植、ヒアルロン酸培養、タイムラプス等してます。
グレードも5AAや4ABなどでした。
29歳です。子宮鏡は問題なしでした。
凍結胚は使い切りました。

保険残り2回、転院すべきですか?
どこなら授かれますか?メンタルが限界です
教えてください誰か
大阪で赤ちゃん授かれる病院教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニックの相性というか培養師が腕がある所だと凍結できる数増えたりしますが、移植が陰性ならやはり胚の問題が大きそうです。
染色体異常で受精してるのを戻すと育たない、もしくは流産になるので、pgtの着床前診断をする方もいます(自費ですが) それだと確実に正常な胚を移植できリスクは減ります。

2個移植でも着床されないとのことなので着床不全の検査やトリオ検査で着床のズレ調べたり、子宮内の環境でフローラ調べたりは必要かもしれません。

私は1度目移植4aa seet→心拍後流産。2度目移植4aa seet→化学流産してて恐らく染色体異常かなと感じました😞3度目も着床し今回は今の所継続してますがまだわかりません。正常胚に当たってるかは不明ですが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇
    5AAを2回移植したのですが2回とも化学流産でした。
    2個移植のときは5BBと4BCのグレードで着床せずでした💧
    やはり染色体異常ですかね😞
    トリオ検査も避けてましたがさすがにやってみようと思います…

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局トリオせずでしたが友達は12時間ずれてたと言ってました🥺それが原因かわかりませんが、、でも4回とも染色体異常?も考えれないかもしれないので子宮内のも関係してるのかもですよね( ; ; )

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと排卵がめちゃくちゃ遅くて高温期がすごく短いので、窓ズレやホルモン異常は可能性あるかもです💧
    先が見えないし報われないかもしれないのに回数制限あるので吐きそうです😭残りの2回できること全てやってみます!
    ありがとうございました😊✨お身体に気をつけて、ゆっくり過ごされてください🕊

• 3月5日
ママは初心者🔰ちん

私は梅田の大阪ホーラックで妊娠しました。私は難波の藤田クリニックもよかったです。
授かるまで不安ですが、病院とは信頼が大事です。
不安に感じると思い切って他を当たるのも手です。
応援してます。