※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

去年の10月ぐらいからやる気が出たのか頑張って稼いできてくれる🎶今まで…

去年の10月ぐらいからやる気が
出たのか頑張って稼いできてくれる🎶
今まではお小遣いじゃなかったので
稼いできた金額の1割をお小遣いに
するわ!って言うとがてんやる気が
出たらしく♡
今回からお小遣いあげることに🎶
あげてから思った…😮‍💨࿔
1割ってでかいな…と(笑)
まあ頑張ってるから良しとしよう!
人はいつどうなるかわからんし
ある程度貯金あったら使ったらいいよな!
って考え方に変わった🤣🤣
ある程度はママリで言う1000万とかではなく
ほんと200万ぐらいでいいな!と思ってますꉂ 🤭
私も仕事復帰とゆーか拡大するし
自分に使えるお金が増える♡
がてんやる気が❤️‍🔥💪
みなさんの旦那さんどれぐらい稼いで
どれぐらいのお小遣いですか?🤔

コメント