※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
ココロ・悩み

新潟市で優しい心療内科を探しています。高橋クリニックに行ったことがありますが、他のクリニックも検討中。軽いパニック障害や現実感喪失が症状です。西区在住です。他のクリニック情報を教えてください。

新潟市でおすすめの心療内科ありますか?
先生が優しい所がいいです。
高橋クリニックは数年前に一度見てもらった事があります。とても優しかったからまたそこにしようかなと思いますが、他も気になりまして。

とやのメンタルクリニック、しんメンタルクリニックが気になってますが他も情報あったら教えて下さい✨

症状としては、軽いパニック障害かな?と思うのと、現実感喪失などです。

ちなみに西区住みです。

コメント

えみすけ

クリニックで働いているのですが、うちの先生はよく西区の小針あたりのまことクリニックに紹介してること多いです!参考までに情報提供です!

• まりー

まりー

ありがとうございます!

• 3月8日
ぴーちゃん

まことクリニックに通ってました!先生優しくて良かったです。
しかし初診の日は予約無しで行ったのですが3時間以上待ちました😵‍💫
今はどうなのかわかりませんが🤔