※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

鯖を買おうと思っているけど、冷凍庫がいっぱい。鯖料理は限られている。鮭は高いし楽天で買うメリットがない。

スパセで鯖買おうと思う。。けど2キロかー(._."Ⅱ)
冷凍庫逼迫する😂😂😂

竜田揚げ 味噌煮 塩焼き くらいしか鯖レパートリーないんだけど……(南蛮漬けはみんな嫌がる。。)

鮭の方がよく使うけど……高い。楽天で買うメリットがない!!!😂

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

骨無しの鯖ですかね🥹?
我が家も買ってます〜🤣🫶🏻
以外に冷凍庫逼迫せずに居てくれます🤣🐟

お得情報載せてるインスタグラマーさんが鮭もクーポンで半額鯖と同じくらいで買える投稿してましたが秒で無くなってました😂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうですそうです🤣
    旦那がお子ちゃまで骨のある魚嫌だってごねるもんで😇
    前までロピアで買ってたんですが骨取り魚なくなっちゃって🥲

鮭も安いとこあるんですね🥹🥹
    いやー……買える気しない😇笑笑
    あぁいうのってみんなどうやってゲットしてるんでしょうね🤣

• 3月4日
ままままり

私も買う予定です✨
前に2キロのエビ買いましたが、思ったよりスペースとらなかったです🦐

えび🦐もいいですね〜💖
    安い時に買いだめして背腸とって冷凍してるんですが、そういやすごい薄っぺらく省スペースです😂肉より魚とかのほうが嵩張らないんですかね🤣

ちなみに ままままりさんはどちらの鯖ですか?🥺💖
    私は骨取りさば職人飯田商店てとこのが気になってて🥺

• 3月4日
  • ままままり

ままままり

私も飯田商店です!☺️
    常にランキング上位ですよね😳✨
    私自身は魚嫌いなので食べないし買わないしなんですが、これなら焼いたりするだけだし子供たちにいいな〜と🤣✨💕

• 3月4日

そうなんです🤣口コミもいいし💖越前かに職人甲羅組てとこのトロ鯖も気になってるんですが…とりあえず飯田商店かなって🤣
    私も焼き魚とかフライ苦手で🥺
    お刺身は大好きなんですけど🤣💦子ども👦にはいいですよね💖骨とってあるし安心🤣🙌

• 3月4日