※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰
産婦人科・小児科

川崎市高津区、宮前区、多摩区の産院情報を求めています。3人目の妊娠で迷っています。1人目は多摩病院、2人目は鈴木産婦人科で帝王切開出産。検診、出産費用、立ち合いについて情報が欲しいです。

川崎市高津区、宮前区、多摩区の産院情報を求めてます。今回3人目の妊娠が発覚しました。予定外だったので、産院選びに迷ってます。情報を頂きたいのです。
ちなみに1人目:川崎市立多摩病院、2人目:鈴木産婦人科で出産しました。
2人とも帝王切開で出産してますので、今回も帝王切開になると思います。

⚪︎検診時の医者看護師さんの様子
⚪︎出産時の費用
⚪︎立ち合いが可能かどうか

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

宮前区の鷺沼産婦人科で2人出産しました🤰

先生はもちろん、助産師さん、受付の方もとても優しい方です♡
コロナ禍だったので子どもの付き添いはなるべく控えてと貼り紙あったけど、預け先がないから連れていかないと、、って相談したら最後の検診時間で予約入れてくれました🕰️

息子の時は立ち会い可能でしたが
次女は立ち会い出来ませんでした!
たしか今は大人も姉兄は立ち会い出来たと思います🧐

出産費用は 自然分娩ですが、、
長男 計画分娩、個室、5泊6日、誘発財、鉄剤注射、痛み止めで予約金15万+退院時75000円ぐらい

次女 破水から入院、個室、3泊4日、鉄剤注射、痛み止めで
予約金15万+退院時3380円