※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気し、離婚を考えています。慰謝料を請求するために証拠が必要で、弁護士に相談を検討中です。過去の浮気の証拠はあるが、現在の女性との関係は不明。証拠不足か悩んでいます。

離婚する事が決定しました、

去年の6月に旦那は浮気をしていて
相手の女性を妊娠させたうえに中絶を
させていました、、その時その話を旦那とも
相手とも話をして2人はこれから関わらないと
言って慰謝料を取ることもなく終わったのですが

そこから現在、違う女性と関係を持っているようで
旦那の携帯でラインを見て知りました。
今回の女性とは体の関係があるかどうかまでは
わかりません。相手の女の家に行き来はしています
泊まりにも行ったりしていてそのやり取りは見ましたが

体の関係を釘付けるような会話は無かったので
そこはわかりません。

今回離婚するにあたって慰謝料を請求しようと
思っています。今の女との関係はわからないですが
前の相手とのやり取りは体の関係があったことを
しっかり証明できるやり取りがあります。

写真などは無いのですが証拠にはならないでしょうか?

また弁護士などにも相談してみようかと思っていて

旦那の浮気などで弁護士を雇った方いれば色々と
教えていただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ

体の関係がある証拠がどういうのかは分からないですがあるなら請求は可能かと思いますよ!

弁護士の方にきちんとその旨伝えれば良いと思います!☺️