※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月下旬の土日にディズニーランドへ行きます!そこで、ハーモニーインカ…

3月下旬の土日にディズニーランドへ行きます!
そこで、ハーモニーインカラーを最前列で見たいと思っています。
ディズニーホテルに宿泊するのでハッピーエントリーを利用する予定ですが、DPA購入か場所取りして待つほうがいいか迷っています。
ちょうどミニーちゃんのパレードもやっていない時に行くので、DPAは賭けかな?という気もしています…
娘がプリンセス大好きなのでプリンセスの近くで見せてあげたいです。
詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハモカラなら
ハッピーエントリーで入園すればDPAで最前列取れると思いまけどね👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんのパレードがやっていない3/24に行くので、ハモカラのDPAが人気かなと思ってました🤔
    今はそこまでじゃないんですかね😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

入場してDPAの場所確認して、よくなければ地蔵かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😳
    なかなかの賭けですね😂
    初めから地蔵のつもりでいようかなと思い始めました😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賭けですかね?ハッピーエントリーはするんですよね?DPA決済前に席がわかるので、小さいお子さん連れだと地蔵よりいいかと思いますが💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族分のDPAを買うと1万円払うことになるので、席を見てからやっぱり地蔵…というのはなかなか決断できないので、私的には賭けですね😅
    DPA購入ならどんな席でもそこで見ることにして購入します💦

• 3月4日
ママリ

ハモカラなら晴れているなら私ならランチがてらレジャーシートでゆったりめに席を取るかもです。

DPAは決済後にしか席がわからないのでハッピーエントリーで前から3列目ぐらいまでに並べれば最前列を取れる可能性がありますが、絶対ではないです。

あと、案外DPAの座が狭いのですよね、、、2時間前ぐらいからポツポツ人が座り出したなーと思ったらランチがてらレジャーシートで場所取りしますかね。

モバイルオーダーは朝イチでそれぐらいの時間で予約しておいて、2歳の子とのんびり待っておいて旦那さんと6歳8歳は30分前ぐらいまで近くのアトラクションを楽しんでも良いと思いますし。

3月末は春休みですし家族連れも多いので、天気が良ければパレードも混むと思います。

とはいえハーモニーインカラーはもう1年やっているのでオタクが開園前夜中から待つなどの異常な集まり方はしないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はランチしながらパレード待ちしたい、夫はめんどくさいからDPAと思っていますが、宿泊ホテルがアンバサダーなのでそんなに早くは行けないと思ってます😭
    それなら、一か八かのDPAよりも場所取りのほうが良さそうですよね‼️
    今回は娘のビビディも予約できたので、プリンセス姿でハモカラ最前列が1番の目的だとすると、やっぱり場所取りのほうが良さそうですね😌
    ありがとうございます‼️

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

それなら、待っている間は旦那さんと上のお子さん2人でウロウロすると良いと思います😊

そうすれば旦那さんは待たなくて良いし、娘さんも暇を持て余さなくて良いですし。

ビビディの予約素敵ですね。
    きっとダンサーさんからもたくさん手を振ってもらえますよ☺️

待ち時間の間に交代でお土産を見に行っても良いと思います。案外すぐに時間が経つので、我が家の夫も「待つのは時間が無駄に思ったけど、娘とうろうろしてたらあっという間だった!」と喜んでいました😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその時間にお土産見るのいいですね❣️
    全員で行動しても結局大人数だと動きにくくてバラバラになるので😅
    お土産見たり、ご飯食べたりしてたらすぐ経ちそうなので、場所取りして待とうと思います❣️
    以前見た時はかなり後ろの方だったので、ダンサーさんやプリンセスが手を振っているのを見たら羨ましくて…🥹
    コメントありがとうございました🥰

• 3月4日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

3月という一年で1番混む時期に、ハッピーエントリーでDPA最前列でしたら、
6時半くらいには待つ方が良いと思います。

ランドのパレードは鑑賞エリアが広いです✨
そして、3月は1番混むので、パレード好き・キャラクター好きの私たちオタクは少なめです。
なので、買わなくても、そこそこ良い場所では見れるかなと思いますよ😊
待つのが嫌でなければ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    待つのは嫌ではないですし、朝6時半に待つ方が無理な気がします😂
    ご飯たべながら場所取りする予定で計画しようと思います!
    月1~2も行けるなんて羨ましいです🥰

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

それなら場所取りが良いですね〜💕
    パレードのスタートに近いところ(ファンタジーランドやウェスタンランド)の方が、
    10-15分くらいパレードが来るのが早いですよ✨

そしてパレード中はグリーティング等若干すきます!

早めの場所でパレードを見て、
    空いているうちに次に移動するのがオススメですよ😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエスタンランド周辺で探してみようと思います✨
    3月はどちらかというとアトラクションのほうが混む感じですかね🤔?

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

そうですね。
    3月は学生とファミリーが多いです!

アトラクションや軽食がとても混みます。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺の時間をずらしたりする工夫が必要ですね🤔
    3/23(土)と24(日)どちらもランドに行こうと思っているので、上手くやりたいことができたらいいなぁ〜と思います☺️

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

軽食ならモバイルオーダーがオススメです⭕️

入園してすぐオーダーします。
    クレジットカード決済です。
    オーダー時間の前に通知が来ます。
    「受け取る」を押さなければキャンセルになりますし、
    やっておいて損はないかなと思います。

もし店内でお召し上がりになる場合は、
    受け取り時間より早めに行かないと、座席探しが大変です💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル代に娘のビビディもあるのでご飯は軽食を…と思っていました😅
    モバイルオーダー駆使しないとですね💦
    一度入園したあとは一旦退園して、ランドホテル内でもメニュー変更はできるのでしょうか🤔❓

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

受け取るを押す前でしたら、
    空き時間があれば時間変更も可能ですし、
    メニューの変更、
    個数の変更も可能です。
    外でもできますよ〜✨
    私もこの間やりました!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰