※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ファッション・コスメ

卒園式、入園式の服装について相談です。ジャケットとワンピースは古く感じるので、新しいブラウスとパンツで悩んでいます。可愛らしいスタイルが好みで、体重が増えたのも気になるようです。

卒園式、入園式のママの服装。

下の子が入園した時に購入したのですが
千鳥格子のようなジャケットとワンピースです。

5年前に購入したもので
久しぶりに着たら、なんかおばさん感しかなくて😭
歳は今31歳です。

もうすぐ卒園式、入学式があります。
このままこのジャケットとワンピースを着るか

カジュアルに
このパールがついたブラウス購入して、下は黒のテーパードパンツを履くか悩んでます。

可愛系が好きです。
どうでしょうか💦
ちなみに写真より+3キロ太ってます💦
左が5年前の入園式の写真で
右が買おうか悩んでるブラウスです。

コメント

ままた

私なら書い直します🙋‍♀️!!

ちょこ

買うなら、右の様なシャツではなくて、今の時期、卒園、入園様の洋服コーナーがあると思うので、その中から選びます!
右の写真のは、私服っぽい気がします。

ママり

私ならこのジャケットに下は黒のテーパードパンツ、ブラウスは白やアイボリーのリボン大きめのものを着用します💓

ママリ

私も上の方と同様に、手持ちのジャケットにパンツ合わせるかなーと思いました!
パール付きのブラウスもかわいいのですが、上下黒は卒園式といえどちょっと重いかなと感じました