※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

子供靴のお店で足のサイズを測ってもらえるので、ファストシューズのオススメの色について相談したいです。

ファストシューズは何色がオススメですか?

今日やっと買いに行くのですが
私自信センスがないので(>_<)
ちなみにミキハウスなどではなく
ナイキやニューバランスなどが入った
子供靴のお店で足のサイズは測ってもらえます。

コメント

nao。

うちはニューバランスで
赤にしましたけど
すぐに次の靴になるので
うちの場合4ヶ月後。
まいまいさんと旦那さんで
お好きな色で良いと思いますよ(^^)
それか子供靴のお店との事で
店員さんに相談するのもありです!

さらい

性別によるかもですが、、
うちはベージュを履いてました。

くと

うちはブルーでした。
アシックスのすくすくという靴です。とてもはきやすかったみたいでよかったですよ!

黒にしましたよ😊
赤と迷いましたが、いろんな洋服に合わせられるように☺️

アッシュ☆ママ

うちは白です。
汚れも気になりますが、可愛くて、どんな服の色でも合わせやすいかな、と思って決めました!子どもにも似合っていたので。

momoco

ファーストシューズの頃ってまだ髪の毛も短かったり、性別がわかりにくい頃だと思うのでうちは女の子ってすぐわかるようにピンクにしました!
でもあっという間にサイズアウトしてしまったので、下の子にも使える男女兼用の色にすればよかったです(ᵔᴥᵔ)

ぴよぴよぽん

イフミーの黒を買いましたが、室内で履かせても座り込んで歩かないので、アーノルドパーマーの赤を買って履かせてみたら、2、3回で外でも歩くようになりました😊