※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

スゴカルベビーカーのダッコシートαのパッドは洗えるでしょうか?説明書がなくて洗濯方法がわからず困っています。ウレタンパッドは洗えるのか教えてください。

コンビのスゴカルベビーカーのダッコシートαのパッドはお洗濯できますか?

姉から5歳になる姪っ子のお下がりでスゴカル4キャス?のベビーカーを譲り受けました。
付属のダッコシートαのウレタンパッドは洗えないよと聞いたのですが、やはり洗えませんか?

説明書はもうないとのことで、ネットで少し調べたのですがこのパッドも洗えないのか、後頭部用のエッグクッションだけが洗えないのかがよくわかりませんでした😢

保管期間が長いので、できればお洗濯したいのですがウレタンだから難しいですかね…

わかる方教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ままり

全く同じの使ってますが、上の子から使ってて3年ぶりに出したので余裕で洗濯しました🥺🙌🏻ダメなんですかね…?特に問題なく使えてます😂😂

ママちゃん

普通に選択しましたよ!
なんならオキシクリーンにぶっ込みました!!