※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
住まい

楽天光回線がおすすめか迷っています。利用者のレビューを教えてください。他の回線もOKです。価格やキャンペーンも気になります。

おすすめの光回線について

楽天モバイル、楽天証券、楽天カードなど、生活のほとんどを楽天経済圏で生活している者です。

このたび新築への引っ越しで、光回線を契約しますが、やっぱり楽天光がオススメでしょうか?

私の地域では価格的にキャッチがオススメされており、迷っております。キャンペーンで工事無料+3万円キャッシュバックあり。(楽天は割高?)

楽天光にされている方で、レビューなど教えていただけると嬉しいです。
その他の回線の方でも、オススメしていただいても大丈夫です🙆

コメント

ma

楽天ひかり使ってます!ストレス感じることはほぼ無いですね。
その前に使っていた、回線工事の要らないタイプのSoftBank Airに比べるとはるかに安定しています。
時間帯で遅いとか、接続切れるとかはほとんどないですね。

• ろうる

ろうる

ありがとうございます!費用はけっこうかかりましたか?

• 3月4日
  • ma

ma

月額が4,800円(税込5,280円)ですねー
    光回線的には安くも高くもない印象ですが、SPU2倍付くので、楽天経済圏の人間ならお勧めです。

• 3月4日