※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
お出かけ

7月に旦那、息子(7月の時点で1歳3ヶ月)と沖縄に3泊4日で旅行する予定…

こんにちは!7月に旦那、息子(7月の時点で1歳3ヶ月)と沖縄に3泊4日で旅行する予定です(-^〇^-)宿は残波岬ロイヤルを予約しました!今のところ、美ら海水族館、首里城、国際通り、水中観光船オルカ号などを考え中なのですが、子供を連れていける施設など他にないでしょうか?(^O^)ホテルの託児所などは利用せず、3人で思いっきり楽しみたいと考えています!あと、民謡居酒屋に行きたいのですが、国際通りの民謡居酒屋(とぅばらーまetc)はあまり口コミが良くなくて…でも沖縄の雰囲気を味わいたいので、もしその他情報があれば教えていただけるとうれしいです( >_< )よろしくお願いします!

コメント

みくも

沖縄ワールドは 私が沖縄いくたびに行く場所です♪

• めーちゃん

めーちゃん

沖縄ワールド、大学の卒業旅行で行きました!すっっっごく良かったです♡毎回行かれてるんですね😍私も行こうかな…でも前行ったしな…と悩んでましたが、もう一回行こうと思います!!沖縄ワールドは沖縄が凝縮されてる感じがしますよね♡♡

• 3月22日
  • みくも

みくも

水族館いくなら そこから程近い所に 瀬底ビーチってご存知ですか? 真っ白い砂浜で 物凄く綺麗でそこは沖縄いくたびに行くビーチで私が沖縄で一番好きな場所です! 水族館行かなくてもそこには行く位大好きです!

• 3月22日
  • みくも

みくも

あと国際通り 近くのお勧めの居酒屋さん は たけ炭 です!
    石垣牛の握りなど 色々リーズナブルで 地元のお客さんでいつも一杯です! 広いし 座敷の席もあるし 安くて美味しくてホントにオススメです 出来れば 予約して行くと安心です!
    ここも私が国際通り散策すると行く居酒屋さんです!
    結婚前は一人で1ヶ月 マンション借りて遊びに行く位 沖縄好きです♪住みたくはないですが(笑)

• 3月22日
LOUIS

こんにちは☺️💕
私の友達が国際通りの民謡居酒屋
樹里というところでバイトしてます✨

友達はいろいろと民謡の賞を取っていたり
すごい歌と三線が上手です(^O^)
毎日はいないと思いますが…😭💧

よかったら樹里に行ってみてください❤️

• めーちゃん

めーちゃん

樹里ですね!!一度調べてみますね😍😍
    もし行くことになればぽこたさんの友達がいればいいのにと願っています…💖

• 3月22日