※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
雑談・つぶやき

今の時期に仕事見つけてきて保育時間長くされるの嫌なのはわかるけど、…

今の時期に仕事見つけてきて保育時間長くされるの嫌なのはわかるけど、不登校の子がいて仕事できなくて家計苦しくって、子供が学校頑張って行けるようになったから働きます。ってことで時間の変更お願いしにいったら、標準時間にしましたよね?なんでですか?って言われて疑いの目向けられて、卒園まであと1ヶ月で書いてもらおうか迷ったけど、就労証明書いてください。って。
他のママは書いてもらわなくて良かったとかいろいろ聞くのに✋なんなの?もともと就労で預けてたのに子供の事情で仕事辞めなきゃ行けなくなったことも知ってるのに。
不登校のときも、途中から1号に変えてもらってた人いたよって聞いたから、試しに1号の話したら無理ですって突っぱねられて✋
こっちは退園寸前でドキドキして、不登校の問題でストレスMaxだったのに。
なぜか1号に変えてもらって保育園預けてるママの話聞くのになぜうちはダメなの?1号とかも人数決まってるんじゃないの?意味わかんない。
先生たちはいい人ばっかりなのに、人によって態度変える園長が好きじゃない。

仕事始めれる感じになったんですか?って聞くならまだしも、なんでですか?ってどういうこと?

コメント