※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん🐻
妊活

採卵予定が2回目で、体外と顕微採卵を半々にする予定です。マイクロ流体技術のオプションに迷っています。同じ技術を受けた方いますか?

今月2回目の採卵予定です。
1回目の採卵で胚盤胞になる率が低くグレードも低かったので今回は体外と顕微を半分ずつで行おうと思っています。

CLでは【マイクロ流体技術 精子選別】というオプションが付けられると資料をもらい医院長先生はまだ今の段階では必須じゃないよーと言われました。

ただ今回で結果を出したい、終わりにしたいと思いも強くてやれることはやった方がいいのかと思いますが3万円かかるので迷っています。

同じくこの先進医療技術を行った方、いらっしゃいますか?

コメント

ayano🐻

わたしも一回目の採卵では結果が思わしくなく(凍結ぜろ)、2回目は別のクリニックで精子選別しましたよ~!うちのクリニックではヒアルロン酸成熟精子選別というものでした💦

採卵をするのが辛くて、やれることはやりたくて、ほかにもオプションつけました、、😭😭

• あーちん🐻

あーちん🐻

コメントありがとうございます♡
    下に間違えた返信してしまいました💦

いまご妊娠中の赤ちゃんは体外と顕微どちらですか?

• 3月4日
  • ayano🐻

ayano🐻

うち娘も、今妊娠中の子も顕微です!

• 3月5日
  • あーちん🐻

あーちん🐻

お返事ありがとうございます🥲🤍
    先輩ママさんのお話聞けて嬉しかったです!

わたしも顕微で挑戦してみたいと思います( ˙꒳​˙ )

• 3月5日
  • ayano🐻

ayano🐻

治療大変ですよね、、でも、きっといつか赤ちゃんきてくれると思いますので頑張ってくださいね😭❤️

• 3月5日
  • あーちん🐻

あーちん🐻

ありがとうございます🥲
    今日無事に採卵してスプリット法でヒアルロン酸選別もオプション付けてきました!
    赤ちゃん来てくれるように出来ることを頑張ります☺️🤍🤍

• 3月11日
  • ayano🐻

ayano🐻

お疲れさまでした❤️
    無事にたまごちゃんお迎えできて良かったですね✨あとはのんびりお過ごしくださいね🙏💓

• 3月12日
あーちん🐻

コメントありがとうございます!
わたしのクリニックでもザイモートとヒアルロン酸選別などなどオプションが付けられるみたいで🥲

ayano🐼さんは体外と顕微どちらでご妊娠されましたか?