※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

これからの時期のディズニーは、土日も平日も混雑は変わらない感じでし…

これからの時期のディズニーは、土日も平日も混雑は変わらない感じでしょうか…?最近ディズニー行かれた方やよく行かれる方、宜しければ教えて頂きたいです💦
今週の金曜に行く予定でしたが、天気が良くなさそうなので土曜日に行こうかなと迷っています。ホテルはとっているのですが、1歳8ヶ月の子連れなので、寒すぎると可哀想かなと…

本当は平日の方が空いていると思っての金曜なのですが、学生は平日に行くからあまり混雑は変わらない?みたいな情報を見ると、悩んでしまいます。
チケット代は高くても良いので、少しでも快適にたのしめるほうがいいなとおもってます🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全て水木金の3日間、一昨年の10月、去年の1月、5月、今年の2月に行きましたがどれもめっちゃくちゃ混んでました!逆に雨の降った土曜日が閑散日だったと言われました😃
アニバーサリーのかけこみディズニーや料金変動制で予想が難しい上に、ずっと混んでる印象です😂😂
入試も終わりつつあったりで学生さんも多そうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ずっと混んでますよね😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

1日の金曜日に行ってきました◎9時くらいまで雨で、18時30閉園の日でした。

混雑覚悟で行きましたが、やりたいことを決めておく、食事を確保する、朝イチに入園する、ことで特に大人も子どももイライラせず満足して過ごせましたよ😊💖
混雑してても、何がしたいかによるかと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レストランの予約ができておらず、当日9時に頑張るつもりです💦
    朝イチは何時ごろ行かれましたか?

開演待ち、かなり並びますよね?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時前に手荷物検査に並びそのままハピエンの列の後ろに並びました!8時30にハピエンの人が動き、45分に一般の入園が動き、9時前には入園できました😊レストランは当日インしてから予約しました。北斎を予約してみましたが、9時の時点ではどの時間も予約出来る状況でした◎

• 3月4日
まる

先週の金曜日に行きました!時短営業日だったので割と空いてましたね。

前日の木曜日はシーに行ってたんですが、天気予報が微妙だったので空いてましたよ。
(風強め、夕方から60%の雨予報)
うちの子供たちはレインコート着て嬉しそうにしてました😂

GWやお盆が意外と空いてたり、今は混雑予想が難しいですね💦

人気アトラクションは乗らない予定ですかね?それなら混雑はあまり気にしなくても良いかなーと思います🤔

お土産は午前中に買ってロッカーに入れる、モバイルオーダーを利用する、乗りたいものはDPAやプライオリティパスを狙う。これしておけばとりあえず混雑していても割と楽しめると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    我が家もその日に行く予定だったのですが、リスケで今週になってしまいました😭
    人気アトラクションは乗らず、散歩的な感覚で楽しもうと思ってます!
    モバイルオーダーは席の予約はできないみたいなので、注文してもご飯を座って食べられるかが不安ですがその辺りは問題なかったでしょうか💦

• 3月4日
  • まる

まる

トゥーンタウン以外は割とすんなり空席見つけられました!
    座席数が広いトゥモローランドテラスやプラズマレイズなら大丈夫かと思います🙆

トゥーンタウンでも席探してウロウロしていると食べ終えた方がサッと譲ってくださいましたよ😊

• 3月4日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

3月は1年で1番混むんです💦
なので、平日にしても土日にしても変わらないかな〜という感じです…。

2月の終わり頃の雨の日に行きましたが、
天候も関係なく混んでいました😅

この時期快適に楽しむには、

・乗れるものに乗るスタンス
・雰囲気を楽しむ
・お食事の時間はずらす(または予約しておく)
・お土産の時間をずらす(またはオンライン購入)

かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうみたいですね😔天候関係なく混むなら晴れてる方がいいですね笑

ポイントも教えて頂きありがとうございます!まさに雰囲気を楽しむをメインで行こうと思ってるのですが、ご飯をちゃんと座って食べられるかが不安で💦急遽行く日程が1週間ズレたので事前予約が出来ず😖

お土産もオンライン購入できるんですね!

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

🌸レストラン🌸

予約できなかったのでしたら、
    お昼は10時台
    夜は16時台
    がオススメです✨

その後は60-90分待ちも多いです💦

あと、モバイルオーダーを活用するのもありです!
    座席は確保されませんので、早めに行く必要はあります❗️

どこで食べたい等考えていらっしゃいますか?

🌸お土産🌸

アプリでお土産見ておくと良いですよ〜⭐️
    お気に入りに♥マークをつけておくと、書い忘れないので⭕️
    また、品物の下の「パークで探す」を押すと、どこのお店で売っているのかもわかります✨

オンラインだと当日23:45までです!
    1万円買わないと千円の送料がかかります💦

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

ちなみに朝は

色々乗りたいなら、
    遅くとも午前7時着必須

のんびりで良いなら、
    午前10時頃着

がオススメです😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レストランにその待ち時間はきついですね😭
    ご飯は、北斎でうどんかアリスのところでお子様ランチがいいな〜と思ってました!モバイルオーダー対象の店で、1歳半過ぎでも食べれるメニューがあればそこでも良いかと✨

レストラン以外も結構並びますか?チュロスやポップコーンなど💦

お土産の探しかたも助かります😭早速子供が昼寝したら、リサーチします💕

朝も10時頃にみんなでのんびり行ってみようと思います〜☺️

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

北斎は予約制のレストランです💦
    予約なしでも並べる可能性はありますが1時間は並ぶと思います。

クイーンオブハートのバンケットホールというアリスのレストランは、
    かわいいので人気です😍
    10時台でもそこそこ並ぶと思います💦

ディズニーは大体どこのレストランでも、お子様メニューがありますよ✨
    レストランのメニューもホームページに出ているので見てみてくださいね🥰

軽食はかなり並ぶと思います。
    この時期たくさん来るのは学生さん(あまりお金出せない)やファミリー(人数が多いので単価を抑えたい)が多いのです。
    なので、軽食は並ぶと思います。
    パレードの時間や夜が若干空くかもしれません!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭北斎の予約を当日9時に頑張ろうと思います…
    アリスもそこそこ並ぶんですね💦

調べてみたらモバイルオーダーのお店でチュロスやチキンも買えそうなので、座れなくても大人の食べ歩き用にモバイルオーダーを駆使しようと思います✨
    お子様メニューも出てきたので、食べれそうなのを選ぼうと思います!

パレード時間も狙い目なのですね!パーク内の混雑は覚悟ですが、とにかく並ぶのを回避する日にしたいので、狙ってみます☺️
    ありがとうございます!
    お天気を願って楽しみたいと思います!

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

⭐️レストラン⭐️

当日予約なのですね!😳
    当日はかなり繋がりにくいです。
    その中では北斎は取りやすい方でらありますが、
    まずサイトに繋がるかどうか…😶
    取れたらラッキー位に考えておくのが良いです⭕️

アリスは内装が可愛くて人気レストランなので、並びます!

⭐️モバイルオーダー⭐️

対象店舗が3月に増えました!
    活用する場合、ディズニーに入園してすぐオーダーしましょう♫

後回しにすると、当日のモバイルオーダー分が終わってしまいます💦

モバイルオーダーは、
    受け取り時間の前に通知が来ます📢
    そこで「受け取り」をしなければ、勝手にキャンセルされますので、支払いも発生しません!

(モバイルオーダーはクレジットカード払いのみです)

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急遽行く日にちが変更になったので、予約がもう取れなかったんです😭北斎は取りやすいんですね!
    サイトにつながるのを、まず頑張ります💪✨

モバイルオーダーも当日分とかがあるのですね😱食べれる分だけ1日分のオーダーを一気にしても良いものでしょうか?💦
    ファストパスのように予約制限があったりはないでしょうか😔

仕組みも教えて頂きありがとうございます!

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

複数人でやった方が確率が上がります✨
    エントランス付近は特に電波状況が悪いので注意です⚠️

モバイルオーダーに制限はないです。
    ただ、スーベニアカップやプレート等、スーベニアをつけて注文した場合には、
    それを受け取るか2時間経たないと次のオーダーができません❌

食べ物だけでしたら、特に制限はなしです⭕️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と協力してエントランスから離れて、頑張ってみます💪✨

スーベニアはそういうのがあるのですね😳ちょっと欲しいですが今回は避けようと思います😫
    たくさん教えて頂き、本当に助かりました💕
    アトラクションにたくさん乗る方法!とかばかり出てくるので、なかなか欲しい情報を見つけるのが難しくて💦
    ありがとうございました😭

• 3月4日
  • みおんまま

みおんまま

いえいえ
    また何かありましたら、
    小さなことでもなんでもどうぞ😊

• 3月5日