※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月22日の行為から早ければ10日で陽性反応が出ることもあるので、まだ早い段階でも陽性反応が出る可能性がありますか?

生理予定が3月1日でしたがまだ来てなくて、
2月10日と2月22日に外だしで行為がありました。
昨日検査薬をして陰性だったので2月10日の行為では妊娠してないと思います。
2月22日の行為から昨日で10日だったのですが早ければ10日でドゥーテストで陽性出てる方もおられるので、早いともう陽性反応があってもいいのでしょうか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

生理不順でなく予定日から4日過ぎてるのであれば、妊娠してたら陽性は出ると思います

miyabi

2/22に排卵だったら10日経てば早い人なら薄っすら出るかと思います。
が、排卵が数日ズレていれば、まだ出ない可能性の方が高いかと思います。
排卵日が確定しているのであれば、可能性としては低いのかなーと思いますが、確定してないのであれば少なからず可能性はあるのかなと🤔