※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が硬い便と血を見つけた。病院に行くが、何かわかる方いますか?

3歳の男の子、さっきトイレしてたら「ママー!いたいー!😭」とよんできたのでいったら、硬過ぎて入り口で止まってて…💩
指でかきだしてあげました。

そのうんちをみると、💩の中に🩸血が,練り込まれてるような形でまじってて
おしりを拭くときもティッシュにはつきませんでした。
切れ痔とかではない気がします。

なにかわかる方いますか?
病院に今から行きますが、気になって😞😞😞

コメント

りっぴ

息子も前に硬いうんちをしたときに血がついたうんこがでました!見た感じは切れてなかったので心配で小児科行きましたが、先生が肛門の中をのぞいて「切れてるねー」と言っていました。
なのではじめてのママリさんの息子さんもティッシュにつくほど切れてるわけじゃないけど中が切れてるのかなー?と思いました🥺
塗り薬出されましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中が切れてるとかあるんですね💦ありがとうありがとう!
    連れて行ってきます。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭の間違えです。ごめんなさい💦

• 3月4日
J

私の息子もありました!
小児科にいき話すと切れ痔と言われ漢方のようなものを処方されうんちを柔らかくした方がいいと言われました😭
心配になりますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練り込まれてるような💩でもじなんですかね?😩😩

• 3月4日