※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬でタイミングを逃した場合、今日の検査は意味があるかどうか知りたい。タイミングが取れずに悩んでいるが、今日でも可能性があればチャレンジしたい。

ドゥーテストの排卵検査薬は、強陽性でタイミングが望ましいですか?タイミング逃して、今朝調べたら昨日より線が薄くなりました😓今日取るタイミングは意味ありますかね?😓レスだし、旦那が仕事疲れすぎてすぐ寝てしまう為タイミング1週期目ですが全く取れず、、
今日でも可能性あるならチャレンジしたいけど、あんまり意味ないよーって感じなら今月諦めたいです😅
知識がないので教えてください🥺

コメント

てんまま

私の認識ですが
陽性(強陽性でなくても、確認線と同じくらい)だけで判断しています。
陽性になったら、そこから24-48時間以内に排卵するかな?と思っています。
薄くなっているということは昨日以前に陽性になっていそうなので
私だったら見送っちゃいますね🥲

ましゅまろ

陽性の内はチャンスだと思ってタイミング取ります!

はじめてのママリ🔰

はじめて陽性になってから40時間以内に排卵
卵子の寿命は24時間
精子の到達時間は2時間程度

なので、すぐできるならまだ可能性はあると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにタイミングですね😣
    ダメ元で今日試してみます😣

• 3月4日