※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
産婦人科・小児科

娘が熱があり、小児科に行く前にお昼ご飯をどうするか悩んでいます。家で食べると娘に絡まれるのが嫌で、二階で食べるべきか迷っています。どうしますか?

質問です。

娘が今39℃の熱があり全然元気なんですけど
小児科に行こうと思ってます

昨日の夜、夜間病院行ってコロナとインフルの検査したら
陰性でした

お昼ご飯をどうするか考えてて
みなさんだったらどうしますか?

あたしは小児科に行ったあとにそのまま食べに行こうかなと思ってて
理由は今旦那の実家に住ませてもらってて
お昼を家で食べるってなると娘がどんなに熱が出てても
話しかけたりして絡んできます
正直それが嫌でしょうがないです。

それか家に帰って二階で食べるべきなのでしょうか?

回答お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

食べに行くのはなしですかね、、
買って車で食べるか、2階で食べるか、、😔

COCOA

高熱の時は外食は避ける方が良いと思います。

ママリ

食べにはいかないです

はじめてのママリ🔰

小児科での診断にもよると思いますね。
今日検査をしたら陽性かもしれませんし…💦
私ならテイクアウトしたものを車で一緒に食べるか、2階で食べると思います!