※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後2週間で出血あり。基礎体温下がるが、着床出血か生理か不安。生理か期待していいでしょうか?多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中。

排卵日から約2週間経ちました。3月1日から少し出血があり、着床出血じゃないかなと期待しています。しかし基礎体温も少しずつ下がっている気もするので、もしかして生理なのかと不安にもなっています。この基礎体温だとまだ期待してていいでしょうか?ちなみに不妊治療中で、多嚢胞性卵巣症候群と診断されており、生理は薬などを飲まないと普段来ません。

コメント

ままり

体温もまだ高温層ですし、時期的には着床出血もあり得るかなぁと思います。本格的に出血すると生理だと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もまた少し基礎体温は下がってきているのですが、生理のような出血はなく、今はほぼ止まったような感じです。このまま生理が来ないといいのですが😭もう少し様子見てみたいと思います!ありがとうございました!

• 3月4日