※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏の留年でトラブルが起き、家族との関係が悪化。将来の不安もあります。どうすべきでしょうか。

7月出産予定です。
それと同時に彼氏が大学を留年し
7月の卒業になりました。
それでも私は1人で産む覚悟をしたのに留年したのも私の所為にされ
義父がまず女から謝ってくるやろできる女やったら普通謝ってくる。と言われています。
私はなぜ謝らないといけないのでしょうか。
卒業しても女のところに戻る必要ない戻るな
なに女に溺れとんねんって私にはもうよくわかりません

ちなみに彼が昨日義父と話し合ったときに
2番目の義母(今までで4人母親が変わってます)もいて
3人の話し合いだったそうです。
その時に義母がその女今すぐ連れてこいその腹踏み潰したるわと言っていたそうです。
その後、義母は義父に聞いた話だけで女は子宮頚がんなってるってことは尻軽やからやめとけ
それでも付き合いたいんかと聞き
彼はそれでも別れる気ないと言ったそうです。
そしたら刃物を出してそれならまず私のこと刺してみろと
彼に刃物を持たせ首に当てさせたそうです。

義父は仮にお前らが一緒になったら子供含めてお前らのこと殺すとも言っていたそうです。
私達は将来、住民票も閲覧制限をかけ裁判も起こして縁を切りたいのですが、もともと反社会の方だそうで正直生きていくのが怖くてたまりません。
どうするのが正解なのでしょうか。

コメント

え、関わるのやめた方がいいですよ
人間界ってそういう関わらない方がいい部類が必ず居るんで😇

私も大学出てますけど留年するやつって甘えてますよね。努力してるう?って感じです😇

私なら彼氏ごと捨てます。そもそも避妊しますが
来てくれた赤ちゃんに罪はないですがどうするかはきちんと将来を考えて、ママリさんがしっかり向き合うべき問題だと思います。

元とはいえ反社の人は辞めても繋がりは強いのでなにされるかわかりませんよ
1人で産む覚悟があるなら彼と別れるべきだと思います。
元反社の義父が反対してる限り彼と一緒に居ても毎日何されるかわからない恐怖に追われ生きた心地しないですよ
仮に彼と一緒になり義父から逃げようとしても色んな手使って必ず居場所突き止められます、反社の人が身内にいる限り普通には生きていくことは難しいです。(父が反社なのでよくわかります😵‍💫)

𓃡もまみ𓃩

あくまでも、私だったら!を書きます。

その彼氏と別れます。彼氏とその親とも一切関わらないようにします。こどもは諦めます。

こんこん

言い方悪いですが、反社の子は反社です。
私の身内が中でも上の人でしたが、地域の人からもやはり特異な存在としてひとまとめに区別されてました。

今の時代関わりがあるだけで普通の生活するのにもなにかと懸念材料があります。

はじめてのママリ🔰さんが彼のためにしなければならないことは何も無いです。

彼が解決すべき問題をすりかえてはじめてのママリ🔰さんの所為にしているのもお門違いですし、そもそもそれは彼自身が解決すべき問題です。

彼がそれでもはじめてのママリ🔰さんとの将来を望むのであれば、1度距離をとり連絡を断ち、彼自身の家庭問題を解決してからだと思います。
暴言や暴行をにおわす発言をしただけで証拠があったり実害があれば罪になる時代にもなっていますし、彼自身で実父や家との関わりを断つのが先だと思います。
彼も18歳超えてますよね?もう成人です。自分のケジメに女巻き込むような男は底が知れます。

1人で育てる決意もされてるとのことですので、一先ず今のところは距離をとって関わらない、に尽きます。

彼がケジメつけれたらその時考えましょう。

あき

私も、別れるかな。。反社もですが、留年するようなのも。。

お義父さんが反社でそれだと身の危険もですが、彼氏さんの就職に影響ないのでしょうか??
あと、ずっと隠れ住めるかなぁ。。見つかる度に転職や子供は転校??生活安定しませんよ💦

産まれてくるお子さんへの将来の影響も怖いかも。。大げさかもですが、お義父さんが犯罪しかも人殺しになったら、彼氏さんはもちろんお子さんも人殺しの身内って言われそう。

まだごめんね出来る時期?なのでごめんね、もしくは最初から手放して特別養子縁組で可愛がってくれるお家に行けることを願う等考えられた方が。。

ママリさんのご両親ご在命でしょうか?ご在命なら、反社のことや殺してやる!な発言は知っていますか?

自分も妊娠中だし、子供もいるので、ごめんなさいとか手放すことも…とは言いたくはないですが、子供の将来を考えると。。

はじめてのママリ🔰

やること、言うことが一般人とかけ離れているのでもし元反社というのが嘘でも今後関わって行きたくないので別れます。 留年したことを人のせいにしてくるような人は頼りにならないのでいりません。😇

現実的にというか、まだ堕ろせる週数にしてもあと少ししかないですし簡単にそんな決断できないので1人で産む覚悟もできてるということなので1人で産みます。

ぴぴ

登場人物全員やばすぎますね。。
私だったらもちろん彼氏と別れるし、赤ちゃんには申し訳ないけど堕ろします。
反社の人と血が繋がった子なんてかわいそうです。絶対に幸せになれないと思います。

ママリ✨

いくら好きな彼氏だったとしても、妊娠して産むと決めた時点で子どもの方が大事なので別れます。

彼氏の家も大概やばいと思いますが、子ども産まれるってわかってて留年してる彼氏も私からしたらやばいです。

おろした、とでも嘘ついて両親連れて逃げます。