※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかみ
その他の疑問

産後の抜け毛が気になります。美容院に行くべきか迷っています。みなさんはどうしていましたか。

産後の抜け毛が止まりません。
授乳していると子供の顔に私の抜け毛が落ちていることもしばしば😂
抜け毛どころか、生えている髪はチリチリになっていき、白髪もすごく増えました🥲

髪なんてどうでもいい、と普段は思っていても、どこかに出かける直前になると、どうにもならない髪の毛にイラついてきます(笑)
美容院へ行きたい気持ちもあるのですが、まだ抜け毛が落ち着かないうちは行かない方がいいでしょうか。みなさん、この時期のヘアケアどうしていましたか。

コメント

もぐ

めちゃくちゃ気持ち分かります😭
私も抜け毛が止まるところを知らないです笑
床も気付けば髪の毛が落ちていて、私よく禿げないなと思います😂
私は普通に美容院行ってます!抜けても目立たないようにカットしてもらってます✂️
あとはトリートメント頑張ってます🧖🏻‍♀️

• おかみ

おかみ

抜けても目立たないようにってオーダーすればいいのですね😃トリートメント頑張ってみます。

• 3月3日
  • もぐ

もぐ

グッドアンサーありがとうございます😳

この前美容院行った時はだいぶ前髪が薄くなってきたので増やしてもらいました😂
    トリートメントはフィーノおすすめです!

• 3月3日
  • おかみ

おかみ

一番最初にコメントくださったのでグッドアンサーにさせてもらいました😊
    フィーノ!探してみます!ありがとうございます☺️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

産後の抜け毛本当にすごいですよね😩
抜け過ぎて前髪ツンツンになってました。
アホ毛鎮めるアイテム使ってました(名前が思い出せないのですが…)

• おかみ

おかみ

今のところ抜けっぱなしですが、生えたら生えたでツンツンが待っているのですね😅アホ毛用ワックスありますね!(名前わからないけど笑)

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も抜け毛多くて前髪ハゲてました😅お子さん見てもらえたり、時間とれるなら美容室に行ってプロにお願いするのがいいですよ😃同じように悩む人多いから美容師さんもわかってくれてカバーしてくれたりアドバイスくれますよ☺️

• おかみ

おかみ

ハゲを見せるのが恥ずかしくて躊躇していましたが、皆さん行っているみたいで勇気出ました😆

• 3月3日