※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

息子のランドセルについて母と父のやり取りが面倒で、母の口出しがうるさい。ランドセルの写真を送ったら、まだ買うのは早いと言われた。

今日から来年度年長になる息子のラン活を始めました。
母親にはランドセルの写真を送りたくなかったのですが父親とLINEでランドセルの話をしていたので送りました。
(こっちには写真が送られてこないと母が言う為)

案の定、まだ買うのは早い。来年年明けにいいランドセルが出てくるから!と言っていました。
私の母は自分が思った事は何でも正しいと思う人なので、毎回LINEでのやり取りが面倒です。

いつの時代の話をしてるの?と思わずLINEしました。

毎回、行事があるごとに口出ししてくるので面倒です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年明けに買ってすぐ届くならいいけど半年とかかかるランドセルもあるんだから子供が気に入るランドセル早めに見つけるのは大事だと思います!

• まき

まき

そうなんですよね!今のラン活事情をURL貼って送りました。
    私がランドセルを購入した時の情報を言っているのだと思います。

• 3月3日
ri-chan

めんどくさいですね😭😭
うちは夏頃に買いました!
早めにしないと人気の物は
なくなりますし…

後は早めに買うと安く買えたり
うちの場合6000円分くらい
ポイントももらえたので
かなりお得でした🙆‍♀️

• まき

まき

どこに行っても早期特典がありますよね‼️

面倒です💦

• 3月3日
ていと☆

うちは春頃購入して届いたのは翌年の1月でしたよ。(名入れでしたが)

子供が気に入るランドセルを買いたいからと話しても良いと思います。

• まき

まき

言えばいうほど返ってくるのでそのままにしておこうと思います😔

• 3月4日