※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産手術後、1週間で2回目の涙が止まらず、感情が混乱。周囲に話せず、寝れない状況。どうしたらいいか分からず、壊れそうな日も。

流産手術後、1週間ですが、2回目です。
昼間は子どもの世話、洗濯、掃除、仕事にバタバタしてますが、夜子どもと布団に入ると、スイッチ切れて涙が😥😰
そしてしばらく寝れず、涙と共に寝落ち。でもすぐ目が覚めて眠れません。
このまま私は壊れちゃうのかなと思う日も😥

今の私の感情がぐちゃぐちゃすぎて、旦那にも周りにも何も話したくなくて、昼間は完全にオンのまま頑張ってます。

旦那にも話さないので空気悪いですが、どうしたらいいか分からず感情もぐちゃぐちゃだから嫌で😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期でしたが上の子を授かる前に流産しました。
しばらくは泣く日々を過ごしていました。姉弟の子供達を見るのも辛くて家族の前でも泣いていました。
うまくアドバイスできませんが、泣けるだけ泣いて時間が少しでも癒してくれるのを待つことではないでしょうか。
絶対忘れることはないし、辛い気持ちも消えないけどいつか自分が赤ちゃんの側に行けたときにはたくさん抱きしめたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まだまだ体調も悪いし時間がかかりそうです。

• 3月9日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も続けての経験あります…💦
13wで心拍止まっていて
手術しました😭😭
私はありのまま泣いてました✨
旦那は冷たい人間だったので
泣いてなんか解決するん?
って言われてましたが
うっさいねん💢💢💢と
子どもの前で大泣きしてました✨
いいと思いますよ🐥⸒⸒
我慢せずスイッチ全開ではなく
自然の流れで🎶
ほんと心が壊れてしまう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全然分かってくれません。。
    まだ時間はかかりそうです。。

• 3月9日