※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後2ヶ月で悪露が続き、会陰切開の傷が痛むことがあります。同様の経験をした方いますか?

もうすぐ産後2ヶ月が経つんですがまだ悪露が終わってないのか出血が止まってません。
悪露なのか生理なのかわかりませんが生理とは違うような気がします。
また、会陰切開の傷が座り方や座る場所によってはまだ痛む時があります。
2ヶ月経っても会陰切開の傷が痛んだり、悪露が終わらなかった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大した量ではありませんでしたが、悪露なかなか終わりませんでした!
1ヶ月検診ではまだ続いていて、後1ヶ月様子見て〜って言われて、続くので受診したら復古までに90日はかかるから、と結局様子見でした…😓!
結果そのあと1週間程度で終わりました!診てもらうと安心かもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

90日もかかることあるんですね😳
    そーですね…診てもらった方が安心ですよね!診てもらおうと思います😓

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

悪露2ヶ月くらい続きました!特に受診はしてないけど勝手に出なくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の量増えたり減ったりしました??

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月目も急に塊で出たりしてました。1日だけとかですけど。
    大丈夫かよ、、と思いつつも放置してました

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ほんとですか!😳
    じゃあ私ももう少し様子見てみます😂

• 3月4日
🐨

6、7か月くらい続いてました😂
薄茶色になってきたな〜て思ったらまた少しして鮮血、、、
の繰り返しで結局そのまま生理もきてほとんど出血してたと思います笑
さすがに周りも違いすぎて受診はしましたが、あんまり気にしなくていいと言われちゃいました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに続いたんですか😳😳
    そのまま生理はしんどいですね…子育てもあるのに😭
    あ、気にしなくていいんですね😂😂

• 3月4日