※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園入園のため、まだ歩けない娘にファーストシューズが必要。安いのと測って買うので悩んでいる。どちらがいいでしょうか。

保育園入園のため、まだ歩けない娘に靴が必要です。

ファーストシューズになります。
まだ歩けないので、西松屋などで安いのを買うか、ちゃんと測ってもらって良いのを買うか悩んでます👶🏻

安いのを買う場合は、歩けるようになってから買ったものをファーストシューズと呼ぶことにします。笑

どちらがいいでしょうか🌸

コメント

りんご

私ならとりあえず安物を買って、ちゃんと歩けるようになればいいもの買います!笑

• ままり

ままり

ハイハイで引きずって汚くなることなどを考えるとその方がいいかな〜とも思いますよね😂

• 3月3日
みぃー

靴は足の成長に大事なので安物は買わないです💦

• ままり

ままり

はっとしました😳!
    計測に行ってしっかりしたものを購入したいと思います✨

• 3月3日
れい

用途によりますかね
お散歩用とかで、つかまり立ち、伝い歩きするならしっかりしたものを買います
座るorはいはいだけならそこまでじゃなくていいかなーって感じです

避難用なら安物で十分かと

• ままり

ままり

なるほど、きっと散歩に行ったら動くでしょうし、しっかりしたものの方が良さそうですね✨

• 3月3日