※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那がだらしなくて困っています。休みの日はゲームをして寝てばかりで、義父の入院にも無関心です。どうしたらいいでしょうか?

旦那は休みの日とかは、朝方までゲームを独身の友達とパソコンゲームをし、昼ぐらいまで寝て、ご飯食べてまた寝ての繰り返しをし、旦那の自分の親から怒られても反抗する旦那!!

起きて!!とおしりを叩いても起きず、本当にだらしのない旦那でどうしていいかわからないです、、
旦那のお義父さんが入院してて、旦那のお義母さんが息子に「お父さんが入院したんだから顔出しに1回は行きやん!!」と言うと、「いやー電話とかで体調どう?って聞けばいいだけだし!わざわざ行かない!!」とお義母さんに言ってたので、本当に情けない旦那だなぁーと思ってしまいました!!

コメント

mama

いつまでも子供って感じですね。
そんな人はもういっそのこと
独身に戻ったらいいのに。
残念ながら
結婚向いてないと思います😞