※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

子供用スーツのネクタイがない。ネクタイだけ売っているか、柄が違っても大丈夫か相談。サイズはちょうどいい。

子供用スーツですが。
写真のスーツを長男のとき買い(10年くらい前)、いとこに貸し数年前に戻ってきてたのを思い出し今度の卒園式で着せようと思い出してみました!

が…
ネクタイが見当たりません💦💦💦
ネクタイだけってどこかで売ってたりしますか?😖

もし、ネクタイだけ買ったとして
ポッケに入ってるスカーフ?(言い方わかりません😓)と柄が同じじゃないとおかしいですか?😭

サイズ的にはちょうどいいのでできればこれを着せて済ませたいと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

柄が違っても全然大丈夫です!
水玉と花柄、、とかだと気になりますけど、無地にすれば何の問題もないです✨
楽天とかでキッズ ネクタイみたいに検索したらいろいろ出てきませんかね🤔
発表会や結婚式など需要はあるはずなのでみつからないってことはないと思います😆

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    すぐ検索したらストライプみたいな物が多かったです💦
    ストライプでもいいと思いますか?😖

• 3月3日
moony mama

ポケットチーフと色は揃えた方がすっきりは見えると思いますが、柄までは同じにしなくて大丈ですよ😊
百貨店なら子供服売り場にネクタイやポケットチーフ単品で売ってますよ😊

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    イオンにあるかな?明後日出かけるのでちょっと覗いてみます😊

• 3月3日