※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め🔰
妊娠・出産

胎教に悪影響ってあるんでしょうか🥺👶が可哀想で泣けてきます🥹マンション…

胎教に悪影響ってあるんでしょうか🥺

👶が可哀想で泣けてきます🥹

マンションのネット設備の切替で、4/1から新しい契約先(eo光)へ切替わるため、eo光のWi-Fiを利用する場合は住人個別で申込が必要とのこと。工期に2-3週間。
という案内が2月頭にありました。
なのでこの土日にでも申込しようと思っていたところ…
(3/1はWi-Fiが繋がらなくておかしいなぁと思っていたところ…平日のため夜気づき、)
昨日、マンション内の張り紙を見たら4/1→3/1切替になっていました。
すぐ管理人に連絡したところ、うちのマンションだけが、4/1→3/1に早まった事の確認が取れていなく、eo光との連携ミスとのこと…
なので通知も何もなく住人から問い合わせがあったら個別に対応していると…
とりあえず工期までのカバーは、別途○GB分か契約し、上限2,000円までは管理会社が補填するとのこと。
この話はeo側の窓口に勿論通っているので、本来の申込に加えて○GB分追加するか検討してくださいと。
なので今日eoに連絡したところ、追加的に付帯することは出来ず、本来の契約内容のみしか受付できないと…
eoとの電話も元々30分の予定が1時間かかり…

普段こんなにイライラすることなんて無いのに。
👶はもうママの会話も聞こえているのに。
胎教始めてからは毎日お話ししたり、絵本読んだり音楽聴いたり(音楽好きみたいで、よく動きます💕)…穏やかなのに。
私のイライラが👶に伝わってしまってると思うと
申し訳なく泣けてきます…🥹

多分、胎動的には、私がeoと話している間はほぼ寝てました。(と思いたい。)
さっき起きた(お腹蹴ってきた)ので、👶に「ママイライラしちゃってごめんね。👶に怒ってたんじゃないよ」と言ってますが…
辛い。

質問というよりただの愚痴です🥺
長文乱文読んで頂いた方、ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ayano🐼

全然気にしなくていいとおもいますよ!ママも人間ですし、怒ったり笑ったり感情はあります。

二人目以降のかたは上の子に怒ったり、日常でイライラしたりもたくさんある中だと思うので、日常茶飯事かなと思います😅😅

• め🔰

め🔰

ただ、ネガティヴワードは言わないように気をつけてるんです。
    悲しいとき、疲れたとき特に。
    今回のは愛のある怒りとはまた全く違う、ただのイライラなので(対応への不満となんで工期までWi-Fi無しで泣き寝入りなの😣)って。
    愚痴です。
    コメありがとうございます🥺

• 3月3日